記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議04【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1609680921/470

470 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 00:13:58.39
餅つき機でついた餅うまいわぁ

若干米感残ってるのが最高



481 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 00:14:48.59
>>470
あらいいわね!美味しいのよねえ



500 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 00:15:59.86
>>470
やっぱりつきたての美味しいわね


518 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 00:16:59.35
>>470
あのバルルンバルルンでどうして餅つけるのかしら
ペッタンペッタンなら理解できるんだけど



558 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 00:19:23.69
>>518
ブルブルしてるうちになんか丸く滑らかになっていってる気がするわね
振動だけでああなるってことなのかな
昔のしか知らないけど



581 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 00:20:13.99
>>558
羽もそんな大きくないしね
あのブルブル見るの好きだったわ



619 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 00:22:18.97
>>558
そうそうちょっと不思議だわ



643 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 00:23:50.96
>>518
こないだ義母と2人でお餅が出来上がるまでずっと見てたわ

頑張ってますねー餅つき機
そうねー今時のはもっと早くお餅になるんですってよー

って出来立てのお餅をあんころ餅にして食べたわ旨かった



663 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 00:25:00.51
>>643
仲良さそうで羨ましいわ
うちは良好な関係無理だったわ



697 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 00:27:05.71
>>663
ね、微笑ましくて裏山よ
うちも義母と仲良くしようと思っても無理だったわ



722 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 00:28:46.52
>>697
相手が望むことをやらないとダメよね
やってやるやってやるでぐいぐい距離を詰められて無理だったわ
最後にはあんなにやってやったのに!って言われたわ



747 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 00:30:26.30
>>722
似てるw
うちはケチだからやってやるでなにひとつしないのに
やってやったことになってたわよw



667 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 00:25:09.88
>>643
ほのぼのw



669 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 00:25:11.32
>>643
何そのほんわかさはww



763 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 00:31:26.78
>>643
もちつき器ってもしかして戦争なくすんじゃないコレ



536 可愛い奥様 sage 2021/01/04(月) 00:18:02.35
>>470
小さい時に祖母がせいろで餅米蒸して祖父が餅つき機でついてくれたのを
もらいに行ってたのを思い出したわ




もちもち おもちスープ 10食入り

port townオリジナル 丸美屋 おもち亭 おもちとからめて! バラエティアソートセット


 
コメント( 0 )


 
★ ★