記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10981【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1602127696/382

382 可愛い奥様 sage 2020/10/08(木) 13:37:47.98
実家はこどもの衣服やらにあまりお金かけなくて就職したとき
私リクルートスーツしかなかったのまともな服

今度パートすることにしたんだけど旦那が

「ちゃんとした服用意しな、必要経費だから」

ってなんも言ってないのに言ってきてちょっと幸せを噛みしめてるのよ



396 可愛い奥様 sage 2020/10/08(木) 13:38:44.98
>>382
よかったわね
素敵な旦那さんに巡り会えて



438 可愛い奥様 sage 2020/10/08(木) 13:42:23.67
>>382
わかるわ

外食でドリンク頼んだことない育ちだけど、
旦那がドリンクは?って当たり前のように聞いてくれてすごく嬉しかった

子供のジュースもお会計気にせず自由におかわりさせていて、結婚して幸せだわ



450 可愛い奥様 sage 2020/10/08(木) 13:43:11.19
>>382
幸せで裏山だわ


 
顔で選んだダンナはモラハラの塊でした

旦那が何を言っているかわからない件: 5 (一迅社ブックス)

 
コメント( 0 )


 
★ ★