記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議12128【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1608721386/627

627 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 21:53:32.71
子どもが寝る直前にサンタさんに粘土頼んだってぽろっと言ったわ!
地方だけどロフトとかハンズに売ってるかしら



633 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 21:54:06.91
>>627
あるよ



636 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 21:54:17.12
>>627
百均にもあるわよ~



637 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 21:54:18.40
>>627
あるある



641 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 21:54:30.09
>>627
粘土はホームセンターが強いわ



664 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 21:56:05.30
>>627
リサーチ遅すぎよ!



724 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 21:59:27.61
>>664
ずっとラブピョコのぬいぐるみって言ってたのよ!

でも本当に欲しいのは粘土で、こっそりサンタさんに頼んだんだーって
教えてくれたの



769 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 22:02:39.99
>>724
急に変えてくるわよね

うちの子煉獄さんのぬいぐるみ欲しいって言うから散々探して売ってないから
しのぶのぬいぐるみで勘弁してもらおうと思って用意してたのに
先週サンタに手紙書くとか言い出して中見たら

すみっコのパソコンが欲しいですくれますか?

って書いてあったのよ…



790 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 22:03:59.35
>>769
煉獄さんグッズは難易度鬼だわ
映画で一番人気になってるものね



797 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 22:04:56.60
>>769
すみっこパソコン高いわよねー
うちはすみっこのフェルティミシンよ



906 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 22:12:14.63
>>769
sorry・・・ って手紙を添えるのよ



791 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 22:04:04.81
>>724
うちは年少の頃3日前にサンタさんはなんでも願い事叶えてくれるから
変えるとかいいだしやがったのよ
サンタドラえもんと違う!
Amazon様々よ



706 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 21:58:17.78
毎年子にバレない場所にプレゼント置くの苦戦してたわ
大きい箱だと隠すの大変



713 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 21:58:46.54
>>706
発想変えるのよ
箱あきらめてそのまま置くの



730 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 21:59:52.72
>>706
自転車をお願いした子のママから預かってって言われたことあるわw



741 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 22:00:48.35
>>706
うちいつもリビングのクリスマスツリー下よ
小さい時は玄関だったけどトイレに立つ年齢になると見えちゃうから



746 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 22:01:22.76
>>706
Amazonの箱廊下にドーンと置いてるわ



750 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 22:01:47.94
>>706
うち車のトランクだわ



751 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 22:01:48.25
うちの小2男子はサンタの存在を疑いだしたけど
いそいそと玄関にサンタ用のアルコールジェル置いてたわ
どっちなのよ



761 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 22:02:23.40
>>751
可愛い



771 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 22:02:51.20
>>751
かわいいわね
サンタは妖精じゃなくてお仕事だと教えたらショック受けないわよ



818 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 22:06:25.81
>>771
フィンランドにサンタ村ってのがあるしね

今日TVで放送してたけど日本の子ども用のプレゼントも
用意してるとこだったわ



863 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 22:09:20.47
>>818
あれテレビで紹介する時も夢壊さないようにコメントしてるのよねw



916 可愛い奥様 sage 2020/12/23(水) 22:12:45.89
>>863
世間がそうやって忖度するおかげでうちの娘は中学になっても
サンタが本当にいてプレゼント届けに来るって信じてたわ

いくらなんでもおバカすぎよ…


【新訂版】信じられない現実の大図鑑

カルト宗教信じてました。


 
コメント( 0 )


 
★ ★