記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議11713【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1606355929/694

694 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:05:47.76
うちの夫、営業してるけど教師に変なカミングアウトされて
返答に困ったらしいわ…

女物の下着をするのが好きなんです…

って

うちの夫も同類に見えたのかしらね



717 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:06:43.53
>>694
なんて答えてあげるのが正解なのかしらね



724 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:07:09.11
>>717
親指立てて沈んでいくしかないわ



739 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:07:45.98
>>724
なかなか高度なテクニックがいるわね



753 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:08:45.28
>>717
さすがにとっさに思い浮かばなくて
職場にはして行かない方がいいと思いますよ…としか、言えなかったそうよ



789 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:10:56.36
>>753
返せたのがすごいご主人営業の鏡じゃん



829 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:13:01.09
>>789
もう少し頭の良さそうな返しが無かったのか…って言ってたわ
私なら顔引き攣らせながらハハハ…としか返せないけど



859 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:14:30.43
>>829
私もそうよ絶句しかないわだからスゲーと思ったのよ
でもさ下着姿見てくださいってことよってレスした方がいたじゃない?
そういう事なきがしてご主人の事を今ちょっと私心配してるわww



765 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:09:18.14
>>717
まあそういう人もいますよねー とか?
マラソンランナーには縫い目がソフトだって
あえて女性ものの人いるらしいですよー とか?



854 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:14:05.45
>>765
凄いわね…
仲間に引き込まれそうだわw



894 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:16:35.69
>>854
ちなみに奥さんのはき古したクタクタを身に着けて走る人は
これ着て倒れて救護所なんか行ったらしねる、完走しなくてはって
励みにもなるそうよw



981 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:21:49.36
>>894
www
まるで変な模様のスパッツをジーンズの下につけた私のようだわ…
バイクに乗るときに身につけると絶対に事故れないと思うのよw



729 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:07:21.26
>>694
下着姿を見て欲しいって事よ



748 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:08:23.16
>>729
お誘いなのね



775 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:09:57.10
>>748
どっちも男だって考えるとさらにややこしくなるわねw



784 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:10:28.05
>>694
そういうのは普通に「へぇそうなんですね棒」よ



937 可愛い奥様 sage 2020/11/26(木) 12:19:10.06
>>784
無難が一番!なのね



 

 

コメント( 0 )


 
★ ★