記事元:育児している奥様(IDなし)2278
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1607954151/814

814 可愛い奥様 sage 2020/12/15(火) 22:11:15.41
たわし誰と結婚したってよっぽどじゃなければ
そんなに変わらないでしょって思うんだけど
ふと昔すごく好きだった人と結婚してたらどうだったんだろうって
思うことがあるわ

奥様方はディンさんのことすごく好きだった?今も変わらないのかしら



819 可愛い奥様 sage 2020/12/15(火) 22:14:44.60
>>814
今も昔もディンのことすぅきよ
その前にめちゃくちゃ好きで何回もアタックした人がいたけど
多分その人と結婚してたら好きすぎて放屁できないしこんな
ダラは許してもらえなかったわ

今が最高ー!ブフー


821 可愛い奥様 sage 2020/12/15(火) 22:14:49.95
>>814
めちゃくちゃ好きなわけではなかったけど良い夫良い父になりそうだから
結婚したわ

めちゃくちゃ好きだった人と結婚したら今頃バツが付いてそうだわ
顔のいいダメンズだったの



823 可愛い奥様 sage 2020/12/15(火) 22:15:59.79
>>814
ディンのこと好きで結婚したけど1番長く付き合っていた人と
結婚してたらどうなってたかなーと妄想することはあるわ



825 可愛い奥様 sage 2020/12/15(火) 22:16:02.08
>>814
基本的にはめちゃくちゃ大好きよ!ただ産後レスだし夫婦仲最悪だし
なぜこうなった的な感じよハハッ



827 可愛い奥様 sage 2020/12/15(火) 22:17:28.79
>>814
ものすごく好きで今も大すぅきよ
つくづく出会えてよかったなー結婚して今幸せだなーって思ってるわ



833 可愛い奥様 sage 2020/12/15(火) 22:20:25.02
>>814よ
みんないろいろあるのね
人生いろいろね
奥様たちの恋バナ聞けて楽しいわ
たわしも昔すごく好きだった人は叶わない恋だったけどいい思い出だわ
そしてディンに対しては思いやりないって思うことが増えたわ
このスレで共感力とさわやかさプラスしたいって書き込み見て
ほんそれと思ったわ

今日もキャワに頭突きされて負傷したの見せたら
「わざとじゃないもんねー」ですって
せめてうわー痛そう、大丈夫?くらい言えないのかしら
長文すまんこよ



850 可愛い奥様 sage 2020/12/15(火) 22:38:07.99
>>814
大好きで結婚して今も大好きだわ
来世でもディンと結婚もしくは家族になりたいわ



837 可愛い奥様 sage 2020/12/15(火) 22:21:15.77
ディンさんのことすぅきな奥様多いのね

たわしは結婚前にほんとに結婚するか悩んだだけあってそこまで
思えないわ



848 可愛い奥様 sage 2020/12/15(火) 22:35:16.61
>>837
たわしもよ
結婚直前まで本当にいいのか悩んだわ
結果今もすぅきって聞かれるとなんとも言えないけど気楽だから
よしとするわ



843 可愛い奥様 sage 2020/12/15(火) 22:26:12.72
クソディン話も良ディン話も書いてるけどディンのことは
穏やかにすぅきよ



844 可愛い奥様 sage 2020/12/15(火) 22:26:37.49
>>843
穏やかにってなんかいいわね~



845 可愛い奥様 sage 2020/12/15(火) 22:28:07.88
>>843
わかりみ
これから特に盛り上がることはないと思うけど年取っても
一緒に過ごせそうだわ


 


 

コメント( 0 )


 
★ ★