記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 63冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1604708978/12

12 可愛い奥様 sage 2020/11/07(土) 17:44:06.58
デブだけどたまにメイクするとやっぱりオカマ感出るわ!



17 可愛い奥様 sage 2020/11/07(土) 18:32:24.34
>>12
ふくよかな民は紅葉や慶子を参考にするのよ



20 可愛い奥様 sage 2020/11/07(土) 18:43:04.67
>>17
二人とも着ぐるみの中に絶世の美女が入ってるじゃないの…
どこまで遡っても地味ブスしかいない私にはハードル高いわ


13 可愛い奥様 sage 2020/11/07(土) 18:01:32.05
オカマ感のあるメイクってどんなのかしら
しっかりメイクするの好きだけど、私もオカマ感あると思われているのかしら



14 可愛い奥様 sage 2020/11/07(土) 18:07:07.71
ざつこの友達痩せてるのに更にノーズシャドーやらハイライトやら
シェーディングしちゃうから、
まるでひでろうなのよ
長い友達だけどあなたひでろうよとはさすがのざつこも言えないの



15 可愛い奥様 sage 2020/11/07(土) 18:18:14.29
>>14
ひでろうwww わかりみが深いわ。
若い頃に、ドライブインで一人でお土産見てたら
運悪くひでろう軍団に包囲されてて、びびった思い出が蘇ったわ。
オカマさんって、痩せてても骨格がオトコなのよ。肩幅広くて、指の節が
太い、だからカバちゃん.を見てるとざつこ胸が痛むわ。



18 可愛い奥様 sage 2020/11/07(土) 18:32:31.33
>>1おおきに~
つ アポロチョコ

ざつこもオカマ遭遇語らせて
東京に出て初デートが新宿で喫茶店がどこもコミコミで
えーいここはどうだ!と入ったとこの隣席が出勤前?の
オカマシスターズだったの

初リアル生オカマにざつこ釘付け
キミ会話全然噛み合ってなかったよ…と店出て苦笑されたわ
店の名前は珈琲貴族w



25 可愛い奥様 sage 2020/11/07(土) 21:04:23.04
>>18
ざつ夫のバンド仲間がゲイで、ざつ夫のことが好きなのよね
若い頃は素敵だったけど今は変なおばちゃんみたいになってるわ
料理も編み物も私よりずっと上手なのよねー



27 可愛い奥様 sage 2020/11/07(土) 21:53:49.57
髪を切ったら一気におっさん化したわ
年取ると性別まで曖昧になってくるわね



29 可愛い奥様 sage 2020/11/07(土) 22:32:59.38
>>27
ざつ子もいい年したBBAだけど
ベリーショートにしようと思ってるのよね
おっさんになっても諦めるわ
コロナ禍から伸ばしっぱなしで飽きたのよ



30 可愛い奥様 sage 2020/11/07(土) 22:38:17.57
>>29
ざつこ もう10年以上ベリーショートよ
眉毛出しっぱなしで後ろもほぼ刈り上げに近い
おっさんと言うよりサルに近いわ
ドライヤーをかける必要がないのがメリット
でも圧倒的に美容師さんの技量が目立つわ



31 可愛い奥様 sage 2020/11/07(土) 22:44:20.98
アラフィフざつ子だけど、中学生の時におかまが同級生にいたのよ
明らかに他の男の子と違ってて、なよなよしてるし声も高くて女子とばかり
話が合うの

マスコットとか手芸の話で盛り上がってたのよ
今頃どうしてるのかしら
幸せでいてくれたらいいわね



32 可愛い奥様 sage 2020/11/07(土) 23:09:03.86
>>31
ざつこもそんな子がクラスに居たの思い出したわ
元気にしてるかしら



33 可愛い奥様 sage 2020/11/07(土) 23:14:59.40
ざつこの同級生にもいたわ
家が美容院の綺麗な男の子だったわ



武士inオカマバー

オカマだけどOLやってます。完全版


 
コメント( 0 )


 
★ ★