記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議11046【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1602549744/241

241可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:34:45.99
私しんちゃんみると幸せそうで涙がでるわ
理想の家庭なのよ



250可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:35:32.17
>>241
ひろしの幼少時代から現在みたいなやつみたら涙出たわ



253可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:35:47.28
>>241
当時はあれが中流だったのよね…


273可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:37:04.04
>>253
理解あり愛情ある幼稚園つかず離れずなママ友人間関係のいい会社
やさしいご近所さん

パーフェクトよね



261可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:36:16.02
>>241
映画で泣いたとかよく見るのよ
禁止せずしんちゃん見せるべきだったのかも



286可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:38:18.05
>>261
鬼滅禁止はまだわかるけどしんちゃん禁止の理由がよくわからないわ
鬼滅禁止は「お菓子は1日1個まで」ぐらいだけと、しんちゃん禁止は
「添加物ダメざます」みたいなイメージ



302可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:39:34.04
>>286
しんちゃん禁止に似た感じでコロコロ禁止している家あるけどそんな感じだわ



307可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:39:48.09
>>286
実はしんちゃんをちゃんと最後まで見たことないの
ただお尻出したり下ネタ言うから外でマネしたらやだなと思って見せなかったの



317可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:40:19.77
>>307
戦国時代の映画のやつは泣けたわ



342可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:42:02.13
>>317
へえそうなのね
テレビでやったりするかしら機会があったら見てみたいわ
幸せそうな家族ものなら確実に泣くと思うわw



356可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:43:02.98
>>342
映画のは割りと家族愛系が多くて悪くないわよ



423可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:48:10.93
>>342
クレしんは普段はほのぼのマヌケな平和な日常を送ってるしんちゃんたちが
映画になると真剣に家族や友達を思ってたり、勇気を出して立ち向かう!
みたいなギャップに泣けるのよ

普段のしんちゃんたちを知ってた方が感動できるわ



439可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:49:35.25
>>423
ドラえもんと同じね!



318可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:40:20.00
>>286
実際うちの子の幼稚園でしんちゃん禁止してるのはそんなママだわ
うちは見せないザマスって感じよ
昔はお下品だったから仕方ないけど、今は抑えられてるわ



365可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:43:26.31
>>318
初期の漫画を読むとびっくりするわね@くれしん
カテゴリーは風刺漫画よね
結構ブラック



402可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:46:25.39
>>365
私は初期の漫画のが好きだわ~
しんちゃんが万能児になってからつまらなくなったわよ



308可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:39:49.24
子供にアンパンマンも戦うから見せないライダーものも禁止
男の子は暴力的になったら嫌と話してたお母さんの子供今小学校高学年だけど
鬼滅禁止ゲーム買わない状態でなんだか可哀想だわ
おやつもオーガニックばかりで



323可愛い奥様sage2020/10/13(火)10:40:47.06
>>308
どんな思春期を過ごすのか興味深いわ



新九郎、奔る! 6

アルスラーン戦記(14) 荒川弘



コメント( 0 )


 
★ ★