記事元:育児している奥様(IDなし)2229
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1603449519/423

423 可愛い奥様 sage 2020/10/24(土) 18:29:54.48
朝晩冷えるようになってきたからか坐骨神経痛が酷くなってきたわ

ガチガチのSiriを細マッチョイケメンに揉みほぐされたひ



424 可愛い奥様 sage 2020/10/24(土) 18:36:59.41
>>423
蝶野か藤岡弘、のどちらかを派遣するわね



425 可愛い奥様 sage 2020/10/24(土) 18:41:31.44
>>423
藤岡弘、「こっちのお尻をね、はぁーーっ!!地球からのエネルギーを込めてマッサージだ。ほら、だんだんほぐれてきたろう?」



426 可愛い奥様 sage 2020/10/24(土) 18:47:43.47
>>425
ありがとうありがとう



427 可愛い奥様 sage 2020/10/24(土) 18:48:28.09
>>425
ヤダちょっとやってもらいたいと思ってるたわしがいるわ



429 可愛い奥様 sage 2020/10/24(土) 19:00:07.92
>>427
藤岡弘、「きみはどこが疲れてるの?ん?あぁ、言わなくていいよ、今からこの大空の力を借りて全身全霊を込めて君にパワーを送ろう。おぉ…おぉ…今日は太陽のパワーがすごいな…すぐ良くなるからねはぁーーっ!!」



433 可愛い奥様 sage 2020/10/24(土) 19:06:21.33
>>429
宇宙のパワーみを感じるわw



428 可愛い奥様 sage 2020/10/24(土) 18:56:15.91
>>425
終わったら温かいハーブティーをくれそうだわ



430 可愛い奥様 sage 2020/10/24(土) 19:01:46.18
>>428
摘むのに半日、天然水を汲んでくるのに数時間かかる気持ちの入った
ハーブティー淹れてくれそうだわ


 
コメント( 0 )


 
★ ★