記事元:育児している奥様(IDなし)2139
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1595236537/926

926可愛い奥様sage2020/07/21(火)11:20:04.40
キャワがアイスの容器を斜めにして中身こぼしてビビったわ

キャワって止めてもなんでそれやる!?ってことを見事にやってのけるわね



930可愛い奥様sage2020/07/21(火)11:23:11.43
>>926
だから言ったのに!!!ってよく言うわ



932可愛い奥様sage2020/07/21(火)11:24:05.07
>>930
だからいったしょや!ってジツボンヌによく言われたの思い出しBBA



933可愛い奥様sage2020/07/21(火)11:24:25.62
>>926
こぼれるよ!こぼれるよ!しっかり持って!うつわ見て!・・・
あー!!!だから言ったでしょ!!もうっ!

までセットだわ



935可愛い奥様sage2020/07/21(火)11:26:20.62
>>933
最近キャワがモノ落とした時とかに「だー↑からいったでしょー↑」って
真似するようなったわ



948可愛い奥様sage2020/07/21(火)11:34:00.37
>>933
まさにそんな感じよトホホだわ



955可愛い奥様sage2020/07/21(火)11:37:14.92
>>933
たわしも終始こんなテンション



962可愛い奥様sage2020/07/21(火)11:40:23.53
>>933
昨日小児科行ったんだけどずっとこのテンションで注意しまくってたわ 
まわりの子も親もみんな静かにしてられるのに
四歳二歳いつになったら静かにしてくれるのよ

たわしがうるさすぎるのかしら



出かけ親 (2) 吉田 戦車

脱力系育児マンガ 日々白目むいてます


コメント( 0 )


 
★ ★