記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議11659【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1606061522/394

394 可愛い奥様 sage 2020/11/23(月) 06:23:22.61
春の自粛の時は子供達庭で遊ぶかドライブ(途中休憩しない近場)以外全く外出なくて
それに対して不満とか一切言わなかったけど下の子円形脱毛症になったわ…

やっと生えてきたところなのにさてどうするかだわ



405 可愛い奥様 sage 2020/11/23(月) 06:25:17.81
>>394
庭で出来ること色々考えたわね
テントがヒットしたけど片付けがメンディだったわ


412 可愛い奥様 sage 2020/11/23(月) 06:26:30.47
>>405
あの捻って起こす簡易テントと庭ご飯でも楽しそうよ
なんちゃってアウトドア飯はテンション上がる



445 可愛い奥様 sage 2020/11/23(月) 06:31:36.86
>>412
まさしくそれよ

ワンタッチテント広げて中にイスとテーブル入れて
サンドウィッチやおやつを運んだわ

私はアウトドアチェアに座って監視してれば良いだけだから最中は楽だったけど



452 可愛い奥様 sage 2020/11/23(月) 06:32:55.92
>>445
そこをもっと進めて
アウトドアコンロでラーメン作ってみたり
ホットサンド作ってみたりするのはどう?



484 可愛い奥様 sage 2020/11/23(月) 06:37:11.43
>>452
1月生まれの乳児もいてそこまで手をかけられなかったの
サンドウィッチなら零したり火傷したりしないからね



411 可愛い奥様 sage 2020/11/23(月) 06:26:02.36
>>394
お家でできる趣味みたいの見つかるといいね



434 可愛い奥様 sage 2020/11/23(月) 06:30:00.79
>>411
それがゲーム好きだしそんなにお外遊び派でもないのよね
それでもほぼ毎日家から出ない生活って何かストレスだったみたい

今まだ学校休みになってないからいいけど冬休みのお家遊びのネタ
考えなきゃだわね



443 可愛い奥様 sage 2020/11/23(月) 06:31:21.31
>>434
広い公園とかいって凧揚げしましょうよ



450 可愛い奥様 sage 2020/11/23(月) 06:32:22.86
>>443
そうね公園で密にならないようにすれば大丈夫かしら



453 可愛い奥様 sage 2020/11/23(月) 06:32:57.99
>>450
うん、屋外で密集しなければ大丈夫よきっと



454 可愛い奥様 sage 2020/11/23(月) 06:33:11.31
>>434
出たくないけど、出るなって言われるとストレスよね



475 可愛い奥様 sage 2020/11/23(月) 06:35:36.30
>>454
あー分かるわ
「やりたくない」と「できない」は違うのよね



精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト

ファンケル (FANCL) ストレスケア (約30日分) 30粒 [機能性表示食品] サプリメント


 
コメント( 0 )


 
★ ★