記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議6290【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1572315941/249

249 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:01:43.31
童顔になりたすぎて辛いわ

中学生から老け顔なのほんとコンプレックスよ



270 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:03:06.15
>>249
私もー
老け顔は大人になってから得するんだよとか励まされてきたけど
34になってもまだ常にみんなより1歩前歩いてるわ


275 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:03:34.36
>>249
老け顔はある時から盛り返すわ!



284 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:04:14.51
>>275
老け顔の種類にもよるんでしょうけど
老化が止まる人いるよねw



281 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:04:08.54
>>249
いつか年齢が顔に追いつくわ
それからは老け顔の天下よ~



283 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:04:09.05
>>249
私も老け顔を受け入れつつ髪と肌のケアだけ頑張ってるわ



288 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:04:30.77
>>249
ある年まで来たら年齢が追いついていい感じになるはず…はずなのよ…



251 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:01:50.29
童顔はある日突然老けない?可愛い可愛いでずっと来て突然可愛いけど
おばあちゃんになってしまう感じ



272 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:03:12.76
>>251
おばあちゃんならもういいじゃない



286 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:04:18.91
>>251
叔母かしら
ずっと可愛いのに
50代後半でいきなりお婆ちゃんになったの



266 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:02:54.57
童顔と言われる顔だけど増えていく白髪と顔が合わねーのよサッサと染めるわね



278 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:03:58.40
>>266
身近にいるわ
染めてあげたいほどちぐはぐよ
私は老け顔だかららいいのよ



267 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:02:55.73
若い頃老けてる方が年取ってから若く見えるのよ私みたいにって言ってた
50歳の人がおばあちゃんて呼ばれてたわ



298 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:05:20.94
>>267
昔から老け顔で大人になってもっと若く見えるって言われるようになったけど
それは関わる人の年齢層が上がってそういう人はちゃんとお世辞が使えるのだと
解釈してるわ

老け顔は歳をとっても老け顔なのよ…ガックシ



294 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:04:58.46
荒木飛呂彦先生はなんで老けないのかしら



299 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:05:23.04
>>294
不老不死だから



312 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:06:25.48
>>294
謎の呪文で…



318 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:06:40.33
>>294
いろんな種類のトマト自家栽培して食べてるのよね



322 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:06:55.06
若く見えるというか、年齢不詳の外見の人っているわね
オタク系に多いイメージ
中年過ぎてもなんなら学生にも見えるけど、決して憧れないヤツ



336 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:08:17.62
>>322
引きこもりによる美白と、脂肪による肌のハリと、昔ママが買ってきた洋服ね



345 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:08:58.89
>>322
ただ単に芋っぽいだけなのよね
それを勘違いして若く見られちゃったwって自慢する女も男もよくいるわ



348 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:09:09.06
>>322
イルカ(人間)に謝れ



356 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:09:44.93
>>322
そういう人は見た目がモッサリしてて顔は大人なのに服装や雰囲気が子供なのよね
お酒買う時いつも年齢確認されて~みたいな事よく言う知り合いが
そんな感じだから生暖かく見てるわ



371 可愛い奥様 sage 2019/10/29(火) 12:10:50.85
>>322
知り合いがそのタイプだわまた学生に間違えられちゃった~って
よく見るとシワにファンデーションの溝ができててホラーだわ






コメント( 0 )


 
★ ★