記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議11420【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1604758169/859

859 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:43:28.74
つらい



861 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:43:38.58
>>859
どした



863 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:44:06.76
>>861
なんもないけど
将来を悲観して


867 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:44:42.11
>>863
なんでまた
バイデンが勝ちそうだから?



878 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:46:01.87
>>867
いや自分の歯がボロボロなことや
性格がクソダラなことや
金遣いが荒いことや
何も趣味ももってないし自分というものがない
生きていきたくないなぁって



891 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:48:02.80
>>878
私歯の見た目は綺麗だけど虫歯治療だらけよ
あとは全部当てはまるわ
言わないだけで大体みんなそんなもんよ
ダラダラして井戸端してればいいじゃないの



897 可愛い奥様 2020/11/08(日) 01:48:49.71
>>891
わかるわ
あんまり深く考えると病むわよね~



908 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:50:45.39
>>897
考えても仕方ない事だもんね
だからこそ考えちゃうっていうのはあるけど



906 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:50:05.56
>>891
私治療してない歯は一本しかないし神経ない歯が4本もあるわ
生まれつき欠損してる歯も二本ある
まだ30よ
あまり私ほどの人には出会したことないわ



916 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:52:16.92
>>906
私虫歯で奥歯抜いてるわ
2本もw
親知らず抜いたってことに記憶を改ざんしてる
神経ない歯もあなたより多いかも
でも別に大丈夫よー



921 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:52:53.90
>>906
歯が多かろうが少なかろうが他人が数えるわけじゃないから気にすること無いわよ
美味しい物食べるためにあるのよ
美味しいご飯とおやつが食べられるなら十分



959 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:58:35.05
>>921
ありがとう
将来美味しいもの食べられなくなりそうでつらいの



971 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 02:00:02.58
>>959
じゃあ後悔しないように今のうちに食べよう!
そんなに悲しくなる必要ないわあなたは大丈夫よ
つぱりんこ



895 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:48:16.14
>>878
私もADHDで同じような感じよ
歯磨きしたくないし(出かける時は渋々してる)
先延ばししまくるし
家の中はぐちゃぐちゃ
家族がいるからかろうじて散らかってる家くらいだけど
私ひとりだったら確実にゴミ屋敷よ
お金遣い荒いのも同じ
ちょっと顔がいいだけのクズよ
生きようよ



899 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:49:13.99
>>895
顔がいい は言いたかったのね



910 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:50:55.56
>>899
言いたかったというか、だから結婚できたんだろうなーって感じだから書いたのよ
顔がいいだけで結婚できたクズよ
でもそんなに悲観せず毎日生きてるわ



924 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:53:15.01
>>910
悲観せずに淡々と生きるしかないわよね



919 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:52:36.53
>>895
顔がいいとこ以外同じだわ
励ましてくれてありがとう



896 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:48:20.67
>>878
日光浴と模様替えを趣味にしましょ



907 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:50:22.77
>>878
分かるわあ 私だって自分嫌いでロクでもない人間だと思うもん
でも家族が私を大事に思ってくれるから生きてるのよ
あなたも誰かの大事な人なのよ



947 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:56:37.77
>>907
ありがとう
たしかに私の母親は私を大事に思ってると思うわ
旦那は寡黙で感情をあらわにしないタイプだから大事に思われてる実感がないわ



955 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:57:47.83
>>947
そういう旦那に限って奥さんが先に死ぬとあっという間に追いかけるように
亡くなるのよ



965 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:59:14.09
>>947
お母さんが大切にしてくれるって羨ましいよ
私毒母だったから良いなーと思うわ
自分を大事にすること=お母さんを大事にすることじゃないかしら



940 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:55:49.69
私ブスで90kgのクソデブでコミュ障で性格最悪だけど
良い人と結婚できたわ
多分料理と掃除と手芸が得意だからだと思う
みんな自分の長所って何か言える?
私はこれしか思いつかない



950 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:57:15.96
>>940
わたしの長所なんて視力がいいことしかない



956 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:57:49.98
>>940
料理がうまい以外はデブのコミュ障よ



957 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:58:13.78
>>940
顔と愛嬌しかない
料理嫌いだし掃除嫌いだしボタン付けすら出来ないし



962 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 01:58:56.17
>>940
化粧が濃いことかしら
ハマる人にはドンピシャでハマる顔なのよ



972 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 02:00:40.41
>>940
大事な長所じゃない
スタイルもそこそこ顔も良いけど全部だめよw



977 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 02:01:03.03
広範な円形脱毛症で目が飛蚊症でヤブ医者に蓄膿症の手術失敗されて
鼻の奥の傷口塞がらなくて歯は下の奥歯ほとんど抜いてて嚥下困難で
中性脂肪と血糖値高くてヘルニアで四六時中足腰痛い私も何とか前向きに
生きてるからみんな頑張って!



983 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 02:02:03.72
>>977
どうやったら明るく生きられるのかしら
こればかりは生まれつきかしら



985 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 02:02:39.54
>>983
性格ね
頑張っても根っこはそのままだわ



988 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 02:03:02.70
>>983
明るく生きなくても良いのよ
楽しくいきましょう!



990 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 02:03:22.12
>>983
美味しいものを食べるという希望



991 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 02:03:25.58
>>983
うん、それを認めることかな



993 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 02:03:52.01
>>983
性格は生まれた時から決まってるわ
お子さん2人以上いたら全然違うじゃない



994 可愛い奥様 sage 2020/11/08(日) 02:04:15.16
>>983
自分のこと好きになることかしらね
最初から全部好きってならなくていいのよ
こういうところはマシだなとか、こういう能力は高いなとかをひとつずつ
認めてあげるのよ



自分を好きになるとすべてがうまくいく

自分を好きになりたい。 自己肯定感を上げるためにやってみたこと


 
コメント( 0 )


 
★ ★