記事元:育児している奥様(IDなし)2199
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1600216865/410

410 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 17:10:02.71
ツイッター見てたら若い子がオリジナル呼吸発表会してて
なんだかムズムズするわ



413 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 17:11:28.56
>>410
わかりみ
オリ柱とかね、ゾワゾワよ



417 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 17:14:27.82
>>413
微妙に下手な絵で中二病全開のオリ柱描いてる子を見たら
胃がキリキリするわ



416 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 17:12:11.10
>>410
ダラの呼吸 壱の型 塚作り!



418 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 17:16:13.20
オリ松もきっついわよ



422 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 17:18:27.91
>>418
ほんそれよ!!
オリキャラ作るくらい松が好きなら6つ子の設定崩すなやプンスコと思うわ
まぁ公式アニメにもオリ松みたいなの出てくるけどね



427 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 17:22:46.45
>>422
解釈違いってやつね!



430 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 17:25:40.30
>>427
おそ松は公式がイケメン化も女体化もショタ化も獣化も学パロもその他パロも
やってるから大体の二次創作は受け入れられるけどオリ松だけはほんと無理だわ



434 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 17:28:35.00
>>430
奥様早口ね



449 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 17:47:09.63
ゾワゾワくるといえばたわしはオタク垢抜けた選手権がすぅきなの
いつかこれも黒歴史になるのかしらと思いながら見てるわ



455 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 17:53:48.34
>>449
顔出しできるってことは相当自信あるのよね…



464 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 18:01:15.25
>>455
顔面に自信がある人もいるけど半分以上は自己顕示欲のかまたりなのよ



459 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 17:57:45.62
>>449
オタクビフォーアフターみたいなやつ見た時はアフターも完全に
オタクなのにイキリまくっててoh…ってなったわ



461 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 17:59:35.08
>>449
加工に頼っても微妙な人が多いわよね



463 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 18:00:41.39
>>449
ガチで変わったレイヤーとかはおおっ!ってなったけど全然変わってないのに
あとちょっとかなーwみたいなコメントつけて投稿してた人見て
うわぁ…ってなったわ



465 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 18:01:32.12
>>449
女の子みんな同じ顔同じ系統のブリ服でワァァ



476 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 18:19:11.13
>>449
身なりにかまわないオタクから身なりにかまうオタクって感じね



481 可愛い奥様 sage 2020/09/16(水) 18:28:05.22
>>449
垢抜けてもヲタ臭が全然隠せてないのよね

センスってそれまでに見てきた物が下敷きになると思うからヲタの中に
ずっといたならセンスもヲタのままなのよ



JKからやり直すシルバープラン3 (ヴァルキリーコミックス)

古見さんは、コミュ症です。 (19)


 
コメント( 0 )


 
★ ★