記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議11247【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1603722680/163

163 可愛い奥様 sage 2020/10/27(火) 00:50:55.18
異世界ものがあそこまで流行るのって
現実がパッとしなくてツマンナイって思ってるからかしらね



175 可愛い奥様 sage 2020/10/27(火) 00:52:26.06
>>163
異世界ものってよくネットの広告で見かけるゲームの世界に入り込むとかアレ?



184 可愛い奥様 sage 2020/10/27(火) 00:53:47.36
>>175
あとは現実世界で事故とか過労で亡くなって
異世界に転生して都合良く大活躍よ


178 可愛い奥様 sage 2020/10/27(火) 00:53:17.51
>>163
漫画の編集してる人がなろう売れるから作るけど
まじで読者層オッサンだよって言ってたわ



193 可愛い奥様 sage 2020/10/27(火) 00:54:49.96
>>178
若い子は読まないのかしら?
これ絶対20代前半が書いてるでしょ
ってやつもあるわよね



208 可愛い奥様 sage 2020/10/27(火) 00:56:52.15
>>193
なんか私もああいうの読んでるの中学生とかじゃないの!?って聞いたんだけど売れて有名になると若い子も読むけど基本は中年が読んでるんだって

描いてる人はまあ年齢層バラバラなんじゃないかしらね



211 可愛い奥様 sage 2020/10/27(火) 00:57:44.00
>>208
なんで読んでる層がわかるのかしら?



226 可愛い奥様 sage 2020/10/27(火) 00:59:10.27
>>211
出版社はそら購買層のリサーチくらいするんでねーかしらね



181 可愛い奥様 sage 2020/10/27(火) 00:53:33.96
>>163
なろうの読者層は30代後半~40代の男性よ
現実での不満を解消してるの



198 可愛い奥様 sage 2020/10/27(火) 00:55:35.91
>>181
だから美女にモテモテ要素もあるのね



206 可愛い奥様 sage 2020/10/27(火) 00:56:42.80
>>198
最近はいまさら求められてももう遅い!がはやりなんだって
お察しよ



218 可愛い奥様 sage 2020/10/27(火) 00:58:27.48
なろうの女性向け版も流行ってるのよね…
悪役令嬢の私が王子様に見初められて!?みたいなやつ



237 可愛い奥様 sage 2020/10/27(火) 01:00:48.87
>>218
夫である貴族は愛人に任せて遊び暮らそうと思ったら好意を持たれたってのが
あったわ
遊び暮らしたいわ



251 可愛い奥様 sage 2020/10/27(火) 01:02:50.79
>>237
なんか乙女ゲーの中に必ず貴族の令嬢として転生して私はそんなつもりじゃ
なかったのに周りの男が放っておいてくれなくて~モテモテ
みたいなの多いわ



転生しちゃったよ(いや、ごめん)6 (アルファポリスCOMICS)

転生したらスライムだった件 17 (GCノベルズ)


 
コメント( 0 )


 
★ ★