記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10706【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1600353552/353

353 可愛い奥様 sage 2020/09/18(金) 03:27:06.25
なーんにも楽しいことがないって上沼恵美子が言ってたわ



354 可愛い奥様 sage 2020/09/18(金) 03:27:26.02
>>353
楽しそうに見えるけどね



357 可愛い奥様 2020/09/18(金) 03:28:15.38
>>353
上沼恵美子みたいな金持ちでも歳取ると楽しい事ないのね


358 可愛い奥様 sage 2020/09/18(金) 03:28:41.39
>>353
そんなことないだろうに
強欲すぎ



366 可愛い奥様 2020/09/18(金) 03:30:13.86
>>358
ねー身体も健康そうだし



370 可愛い奥様 sage 2020/09/18(金) 03:31:38.01
>>366
え?
健康なの?
ぽっちゃり特有のいろいろあると思ってた
65でなにもないのはうらやますぎ



379 可愛い奥様 2020/09/18(金) 03:34:49.82
>>370
いやあんまり知らないけど病気はまだしてないのかなと



386 可愛い奥様 2020/09/18(金) 03:38:29.44
>>353
歳とったら喜びとか楽しさを感じる事があまりできなくなる
脳内で何かが変化しているんだと思う



391 可愛い奥様 sage 2020/09/18(金) 03:39:43.38
>>386
そういうもんなんだ
お金と健康さえあれば、年寄なりの楽しみありそうと思ったのに



395 可愛い奥様 2020/09/18(金) 03:41:31.55
>>391
ねー私もお金と健康あれば年寄なりの楽しさがあると思ってたわ



400 可愛い奥様 sage 2020/09/18(金) 03:42:54.97
>>395
まず健康な人が稀な上に金持ちも少ないから、楽しいよの声が聞けないのかも



407 可愛い奥様 2020/09/18(金) 03:45:17.75
>>400
そうかも
どっちかしかない人のが多いでしょうね
両方となると少なそうね



410 可愛い奥様 sage 2020/09/18(金) 03:46:11.08
>>407
両方ない老人も多そう



361 可愛い奥様 sage 2020/09/18(金) 03:29:03.58
上沼恵美子クラスだともう一生分の遊んで暮らせる金はあるのかしら



362 可愛い奥様 sage 2020/09/18(金) 03:29:18.09
>>361
あると思うわ!知らんけど



364 可愛い奥様 sage 2020/09/18(金) 03:29:39.43
正直容貌が衰えてくるとなーんも楽しくなくなってくるのよね
別に美人ってわけじゃないんだけどやっぱりそれなりに楽しくなくなるのよ



373 可愛い奥様 sage 2020/09/18(金) 03:32:29.04
>>364
アラフォーだけどその状態に入ってるわ
もう残りの人生は消化試合みたいな感じになってる



375 可愛い奥様 2020/09/18(金) 03:33:08.99
>>364
知り合いで40後半でまだ男が~て言ってる人いるけど
50過ぎてもっと容貌衰えてくる状態どうなるん?て思うわ



378 可愛い奥様 sage 2020/09/18(金) 03:34:10.94
>>375
アラカンでも独身なら彼氏作ったり再婚する人いるから、なんとも言えないわ



381 可愛い奥様 2020/09/18(金) 03:37:08.40
>>378
そうね、人それぞれだわね



382 可愛い奥様 sage 2020/09/18(金) 03:37:13.63
>>375
知人は50代で産んでた
最後の悪足掻き?枯れる寸前、燃えるのかもね



390 可愛い奥様 2020/09/18(金) 03:39:40.52
>>382
それは凄い
自分が持病あって身体虚弱だから50代で産んで育てるって想像絶するわ~



398 可愛い奥様 sage 2020/09/18(金) 03:42:47.11
>>390
自分なら恥ずかしく思ってしまうかも
上の子30とかだよ…でも自分になんかあっても上の子が
なんとかしてくれるだろうって思ったら産めるか



377 可愛い奥様 sage 2020/09/18(金) 03:34:10.38
死が怖いけど早く消えたい
わからないまま消えてしまいたいの
呆けて死にたい、即死みたいな
寝てそのまま起きないで終わるみたいな最期!



427 可愛い奥様 sage 2020/09/18(金) 03:50:34.61
>>377
フレディ・マーキュリーが歌っていたね
俺は死にたくない だけど
いっそ生まれて来なけりゃ良かったと思うんだ



上沼恵美子のおしゃべりクッキング 日本一の絶品おかず

犬も食わない 上沼さんちの夫婦げんか事件簿



コメント( 0 )


 
★ ★