記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10698【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1600310463/767

767 可愛い奥様 sage 2020/09/17(木) 13:54:26.06
反抗期に犬を飼っていると親子ともに心の健康が保たれるとかいう
研究見た気がするわ

あと子供が学校でいじめなどを受けても犬を飼っていた場合の方が
病まずに済んだ、とか



813 可愛い奥様 sage 2020/09/17(木) 13:58:23.05
>>767
うん、反抗期で大喧嘩した時に娘が泣いて部屋に走って行ったら
私に見つからない様にそーっと犬が娘の部屋へ向かったのね

二人で部屋でいたわ

あと口喧嘩すると犬が私の所へ来てジッと見るわ
私が悪者なのね


822 可愛い奥様 sage 2020/09/17(木) 13:59:18.84
>>813
犬優しい



859 可愛い奥様 sage 2020/09/17(木) 14:02:36.64
>>813
うちも夫婦で話し合いして少しヒートアップすると犬が私を責めるわ
ひととおり私を叱り終わったら抱っこせがんでくるから飴と鞭かしら



866 可愛い奥様 sage 2020/09/17(木) 14:03:25.30
>>859
ヒートアップし過ぎないようにあなたを叱るフリしてる
賢いワンチャンなのかもね



870 可愛い奥様 sage 2020/09/17(木) 14:03:54.90
>>866
犬賢い!



うちの犬が子ネコ拾いました。 (第3巻) (フラワーコミックススペシャル)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(5) (ワイドKC)

 
コメント( 0 )


 
★ ★