記事元:育児している奥様(IDなし)2127
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1594451709/149

149 可愛い奥様 sage 2020/07/11(土) 20:03:52.25
みなさんのジツボンヌは幼少期に遊んでくれた?

たわんち乳児期から共働きで小学生からは鍵っ子だったから
遊んでもらった記憶ないのよね

でも楽しく1人時間過ごして快適だったわ



152 可愛い奥様 sage 2020/07/11(土) 20:06:16.47
>>149
たわしんち共働きだからジツボンヌは遊んでくれなかったけど
アニンヌがいたし近所の子が家に遊びにきてたから楽しかったわ



154 可愛い奥様 sage 2020/07/11(土) 20:08:32.85
>>149
遊んでくれた記憶はないわ

ボンヌ鮮魚だったんだけどずっと病んでたから曾祖母ンヌが遊んでくれてたわ
ジツボンヌはすぐ怒るこわい人って印象だったわ

たわし人付き合い苦手なんだけど幼少期の歪んだ環境が多少影響してると
思ってるわ



156 可愛い奥様 sage 2020/07/11(土) 20:09:29.95
>>149
たわしんちも乳児期から共働きだけど、保育園時代に遊んでくれたというか
付き合ってくれたり会社の飲み会とかイベント連れてかれたり習い事
送り迎えしてくれた思い出あるわ



157 可愛い奥様 sage 2020/07/11(土) 20:09:40.64
>>149
ジツボンヌと遊んだ記憶全然ないわ近所の子供と遊んでた記憶はあるんだけど



158 可愛い奥様 sage 2020/07/11(土) 20:10:18.67
>>149
たわしもあんまり無いわ共働きよ
いつも疲れていてたまに相手してもらってもしんどそうだったから
子どもながらに気遣って一人で遊ぶようになったわ



164 可愛い奥様 sage 2020/07/11(土) 20:24:18.43
>>149
ぬり絵とかお絵描きの時は勝手にやって見守ってもらってたけど
カードゲームとかすごろくとかだと喜んでやってくれてたし何しても
褒めてくれたり手が放せない時は声かけてくれてたわ

鮮魚でアニンヌ餅よ



174 可愛い奥様 sage 2020/07/11(土) 20:36:04.29
>>149
小学生のとき自宅に友達招く誕生会が流行って
いつも手巻き寿司パーティーしてくれた思い出よ
楽しかったわ

でもキャワズにあれやりたい言われてもたわしはやりたくないわ…



お母さんの自己肯定感を高める本 [ 松村 亜里 ]

ママの夢枕 (専用カバー付)



コメント( 0 )


 
★ ★