記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10449【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1598842634/227

227 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:05:04.38
ガースーはまたパンケーキの値段とかで叩かれるのかしら



244 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:06:17.59
>>227
叩いた人が叩かれたから大丈夫だと思うわ



250 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:06:58.41
>>244
あれ誰が叩いたの?


267 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:08:45.33
>>250
室井佑月はけちつけてたわね
パンケーキなんて子供が友達つれてきたときに手っ取り早くお
腹一杯にさせるために作るようなおやつなのにそんなお高いなんて!
みたいなこといってたわ



277 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:09:39.73
>>267
室井が贅沢してたら叩くわ
主婦代表と豪語してんだから



285 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:10:40.86
>>277
そんなびっくりする値段でもなかったわよ
青山価格って感じ
とはいえパンケーキ1500円とか普通に地方でもあるよね



297 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:12:03.33
>>285
パンケーキ高いわよね



299 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:12:06.11
>>285
3000円ぐらいじゃなかったかしら
でもホテルのダイナーだからそれぐらいしてもおかしくないわ



307 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:12:58.86
>>299
値段あってるわ
でも流行ってたクリーム盛り盛りのやつのよりとても美味しそうなのよ



313 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:13:26.48
>>299
妥当よね
それに官房長官が3000円のパンケーキ食べるのも許されないとしたら
どんな貧しい国なのよ



324 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:14:33.39
>>313
パンケーキぐらいいいじゃないよね
コンビニで3000円お菓子買っても叩かれるんだろうな



281 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:10:01.19
>>267
えーっ
パンケーキなんてそこらの若い子だってあのくらいの値段だして食べてたのにね
ガースー食べてたのはあのクオリティなら納得の値段だしさ



290 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:11:15.64
>>281
ガースー酒飲まないからそれぐらいの贅沢は放っといてほしいわ
紹介したアド街ック天国はだんまりで何様の薬丸が出ていて嫌いだわ



296 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:12:03.19
>>290
飲みに行ったら3000円なんかじゃすまないわよね



319 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:14:11.14
>>296
大学生でも飲み代3000円以上かかるわね



308 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:13:02.64
>>290
そうなのよ
飲みに行く方がダントツ高いし番記者連れて仲良くお茶してたのにさ
息抜きしなきゃやってらんない仕事なのに酷いよね



311 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:13:22.03
>>267
室井のワイン代の方が高いわ絶対



275 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:09:36.17
>>244
そもそも大人気で予約しなきゃ食べられないパンケーキなんだから
食べてる人たくさんいるってことよね



344 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:17:05.87
二世とか金持ちとかそう言うので叩けないからってパンケーキにまで
ケチつけるとかあたおかよね



451 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:27:26.75
>>344
麻生さんが総理してたときはそういうので叩いてたわ
でも政権交代したら鳩山さんを政界のサラブレッド、大金持ちのお坊ちゃん
みたいに言ってて呆れた



470 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:29:33.96
>>451
言い換えれば麻生さんの身辺が綺麗だったのよね



480 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:30:18.39
>>470
確かにどうでもいいことで叩かれる人はそれしかネタがないんだなって思うわね



494 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:31:31.87
>>480
あの当時そう思ってマスコミを見てたわw



495 可愛い奥様 sage 2020/08/31(月) 14:31:32.47
>>470
そうそうどれだけ叩いても埃が出なかったからしょーもない事で叩いてたのね





 
コメント( 0 )


 
★ ★