記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 52冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1594347055/374

374 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 19:37:32.90
高2のざつ太郎が初彼女を連れてきたの!

出会いを聞いてびっくりよー

ペット亡くして電車の中で思わず泣いてしまった彼女にハンカチ差し出して
駅のベンチで黙ったまま泣き止むまで一緒にいて、これまた黙ったまま
飲み物買ってあげたんだってよー

無口で昆虫オタクで男子校のざつ太郎がそんな昭和の少女漫画みたいなことを!

おとなしいけど笑顔の素敵な女子だったわ
すごく幸せな気持ち

長文ごめんなさい


375 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 19:41:13.47
>>374
若いって素晴らしいわね
そんなの好きになっちゃうに決まってるわ



376 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 19:42:16.61
>>374
あらいいわねぇ、彼女つれてきて馴れ初めまで紹介してくれるなんて
素敵な親子関係だわ!

ざつこのところはまだ幼児と乳児なの、いつか彼女紹介してくれるかしら



377 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 19:45:20.36
>>374
まぁ!素敵だわ!可愛いわ!
そのハンケチが小物塚から発掘したものなら尚素晴らしいわ!
ざつ太郎に幸あれ



378 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 19:47:40.78
>>374
あらあらキュンキュンするわね~
うちのざつ太郎(高1男子校)にもそんな出会いがあるといいわ



397 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 21:28:42.70
>>374
優しい息子さんね~
素敵なエピソードだわ



409 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 22:57:23.45
>>374
お二人に
つ レモンスカッシュ
古くてごめんなさいイメージです



381 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 19:55:14.39
喜びのあまり構いすぎると引かれるわ
グッとこらえて遠くからそっと見守るのよ
でもとにかく初彼女おめでとうなのよ



382 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 19:57:49.07
おめでとう~!
いい話だわ~
うちの娘にもそんな優しい彼ができないかしら



383 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 20:00:34.62
まんま少女漫画じゃないの~素敵



384 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 20:05:09.10
ステキねぇ
うちのざつ太郎大学生にも機会があったらいいけど
授業全部リモート中だし工学部だし厳しいわ

バイトには行ってるけどハンカチ1つ持ってなさげ



390 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 20:25:48.36
ステキな出会いだし、若い2人に幸あれとざつこも思うんだけど
「昆虫オタク」の一言のせいで、もうざつ太郎くんが香川照之にしか思えない

ざつな想像力でごめんなさい



391 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 20:25:57.89
うちの娘は割とドライだからそんな素敵な出会い絶対無さそう…



392 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 20:32:31.36
>>391
ざつ美ちゃんにはいつもきれいなハンカチを持たせて
チャンスを待つのよ??



395 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 20:44:51.47
>>392
電車内で泣いている男子にハンカチを差し出すのね…

うちのざつ美なら背中ベシベシ叩きながら

「泣くんじゃないよ男子!ホラ!ハンカチ!(ゴソゴソ)
 あ、持ってなかったわーww」

ってなりそう…



398 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 21:36:05.42
>>395
そこはアレよ、配布ティッシュを出すのよ
ばーにらばにらばーにらキュージン!て歌いながらよ

でも最近コロナで配ってないわねえ
ざつこフーゾク勧誘雑誌読むの大好きなのに



400 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 21:51:31.17
>>398
30代ざつこにもキャバクラのティッシュくれるけど
働きたいんですけどーって来たらどうするつもりなのかしら



402 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 21:55:28.97
>>400
行ってトーライよ!人生チャレンジあるのみw!



405 可愛い奥様 sage 2020/07/13(月) 22:46:21.72
>>402
マスクがあるからますます誤配が増えそうね







コメント( 0 )


 
★ ★