記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10328【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1598137861/31

31 可愛い奥様 sage 2020/08/23(日) 09:47:40.44
山中教授と奥さんって中学生の頃から付き合ってそのまま結婚したんだって

生活面でも研究分野でも一つのことを続けることに長けてる人なんだなぁと思うわ



38 可愛い奥様 sage 2020/08/23(日) 09:48:21.78
>>31
ひ、ひふみん



47 可愛い奥様 sage 2020/08/23(日) 09:49:19.70
>>38
対局で忙しいひふみんにノート貸してくれてたのが奥様だっけ


64 可愛い奥様 sage 2020/08/23(日) 09:50:46.29
>>47
素敵な話しだわ
昔の少女漫画家に描いてほしいわ
陸奥A子あたりに



76 可愛い奥様 sage 2020/08/23(日) 09:51:56.96
>>64
イケメンの学生時代描いてても今のひふみんがチラついて無理だわw



87 可愛い奥様 sage 2020/08/23(日) 09:53:01.07
>>76
それよねw
せめて鼻毛はなんとかすべきだわね
でも話しとしちゃ出来過ぎよね



81 可愛い奥様 sage 2020/08/23(日) 09:52:26.10
>>64
ノートを胸の前で腕クロスして持って
物陰から渡すタイミングはかるのよね
絵面が浮かんだわ



89 可愛い奥様 sage 2020/08/23(日) 09:53:15.03
>>81
巻き肩なりそうね



100 可愛い奥様 sage 2020/08/23(日) 09:53:49.84
>>81
まさにそんな感じ!w



126 可愛い奥様 sage 2020/08/23(日) 09:55:48.15
>>100
で、目の前通るときに
あ…こ…これ…よかったら…
って渡して真っ赤になって走り去るの
足はぐるぐるタイヤのように高速回転



226 可愛い奥様 sage 2020/08/23(日) 10:02:18.36
>>126
で、壁にぶつかって鼻赤くして、見てくれるかな...不安
涙目

場面変わってノート持ってるイケメン(ひふみんなのに)がノート見て
ありがとう!頑張るよって棋士として結果出すの

でもたまたま取材に来ていた美人記者が転びそうになって助けようとして
手を繋ぐ形になった所を通りの向こうから主人公が目撃してショック
涙流して走り去るところまで想像したわ

フゥ



298 可愛い奥様 sage 2020/08/23(日) 10:07:02.73
>>226
さらにその晩
自宅のパッチワークとかヌイグルミとかたくさんのラブリーな部屋の
オコタに入ってクッション抱え大き目マグカップ両手で持って
グズグズ言ってるとこまで想像しました



318 可愛い奥様 sage 2020/08/23(日) 10:08:12.10
>>298
:( #´°ω°` ):イラァ



394 可愛い奥様 sage 2020/08/23(日) 10:13:08.42
>>298
あんな素敵な人が....わたしなんて無理
翌日イケメン棋士(ひふみんなのに)からノートありがとう!
って返してもらうけど、涙目で走り去る主人公
追いかけるひふみん
何故か抱き合う2人
まで想像したわw



459 可愛い奥様 sage 2020/08/23(日) 10:16:49.14
>>394
イケメン棋士の親友は髪の毛クルクルそばかす少年なのよね

ってこの話題2人しかいないわねw



505 可愛い奥様 sage 2020/08/23(日) 10:19:37.06
>>459
そうね
でも楽しかったわw
漫画のネーム考えてるみたいで



将棋の渡辺くん(5) (ワイドKC)

めっちゃ将棋指してた幼馴染が女の子だったみたいな話 1


 
コメント( 0 )


 
★ ★