記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 9582【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1594031134/120

120 可愛い奥様 sage 2020/07/06(月) 20:38:37.32
旦那がソファにぬいぐるみ並べて座らせて大判ブランケット掛けてあげてたから
旦那いない隙に私も並んで座って待ってたら爆笑してるわ

馬鹿らしいわ~楽しいわ~



126 可愛い奥様 sage 2020/07/06(月) 20:39:13.05
>>120
んまあ!


134 可愛い奥様 sage 2020/07/06(月) 20:39:45.83
>>120
楽しい家庭だわね



178 可愛い奥様 sage 2020/07/06(月) 20:42:40.77
>>134
ベッドにぬいぐるみ仕込んで寝てると見せかけてクローゼットに隠れてて脅かしたり
会社に持ってくお弁当にこっそり戦隊ヒーローの旗付きピックとふりかけ仕込んだり
やってることが子供なのよー

でもやめられないの



188 可愛い奥様 sage 2020/07/06(月) 20:43:34.53
>>178
お互い同じテンションじゃないと無理ね



215 可愛い奥様 sage 2020/07/06(月) 20:44:53.04
>>188
こんなに馬鹿らしいことを2年続けても笑ってくれる人は初めてだったの
だから結婚したのよ~

これからもこのままでいられるかは分からないけどねw



245 可愛い奥様 sage 2020/07/06(月) 20:46:21.15
>>178
小梨?
私とこもそんな関係性よ
似てて嬉しい( *´艸`)



267 可愛い奥様 sage 2020/07/06(月) 20:47:23.85
>>245
まだ小梨なの
うちみたいな家庭が他にもあって安心したわw
楽しく行きたいわね~



253 可愛い奥様 sage 2020/07/06(月) 20:46:57.93
>>178
玄関で死んだふりしてた奥様?w



308 可愛い奥様 sage 2020/07/06(月) 20:49:08.63
>>253
してないわ!楽しい奥様がいるのね

あーでも節分の時は「井戸子は鬼に食べられた」って書き置きと豆を
玄関に用意して自分はリビングで鬼の面かぶって待ってたわ~



142 可愛い奥様 sage 2020/07/06(月) 20:40:12.55
>>120
仲良くて裏山



大阪ばかぼんど 夫婦萬歳

嫁バカ旦那の欲しいもの



コメント( 0 )


 
★ ★