記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 9588【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1594055120/804

804 可愛い奥様 sage 2020/07/07(火) 07:23:43.15
マッチングアプリで結婚したけど
それまで堅実に生きてきたから自分でも信じられないわ

でも恐ろしく趣味嗜好が似通った相手と巡り会えたのはよかったわ



810 可愛い奥様 sage 2020/07/07(火) 07:24:13.94
>>804
それ親や友達に公表してる?



832 可愛い奥様 sage 2020/07/07(火) 07:25:47.12
>>810
親には言ってないわ友人関係は信頼できる数人には言ってある
あまりにモテなくても行き遅れる不安に負けて始めたのよ
何百とメッセージ来たけど会うまで行ったのは旦那だけだったわ



834 可愛い奥様 sage 2020/07/07(火) 07:26:12.15
>>832
縁ってすごいわねえ



852 可愛い奥様 sage 2020/07/07(火) 07:27:29.15
>>832
まあでも周りも言わないだけで知れ渡ってるとは思う



869 可愛い奥様 sage 2020/07/07(火) 07:29:07.59
>>852
友達がアプリで結婚した子いるわよーってネタにはなってるわね



883 可愛い奥様 sage 2020/07/07(火) 07:30:02.70
>>869
どこで出会ったのか濁す視点でお察しかも



877 可愛い奥様 sage 2020/07/07(火) 07:29:35.93
>>852
親には経緯話してないけど合コンで知り合ったと思ってるみたい
友達には広まってる可能性あるなーとは思うわ



870 可愛い奥様 sage 2020/07/07(火) 07:29:09.60
>>832
わたしもこのままじゃ相手が見つからないって思って焦ってアプリ何てものが
ない時代にお見合いサイトで旦那と知り合ったわ



813 可愛い奥様 sage 2020/07/07(火) 07:24:20.14
>>804
恐ろしくってすごいわね
音楽とか食べ物とかかしら



848 可愛い奥様 sage 2020/07/07(火) 07:27:23.78
>>813
まずメッセージのテンポが合う
話題が尽きなくて楽しくて、会って食事したらすごく楽しくて
立ててくれたデートのプランが理想通りだったのよ



864 可愛い奥様 sage 2020/07/07(火) 07:28:25.78
>>848
結婚してからの話を聞きたいの



899 可愛い奥様 sage 2020/07/07(火) 07:31:44.19
>>864
あーごめん
見たいもの行きたいところはまず一致するわ水族館美術館博物館とか
食べ物もお酒飲まない甘党で一致してる
海外旅行温泉旅行好きでずっと一緒にいても楽しいわ







コメント( 0 )


 
★ ★