記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4147【みんな来い】
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1557551372/387

387 可愛い奥様 sage 2019/05/11(土) 15:51:50.95
みなさんバリウムってのめる?
わたし一度だけ試したら吐いちゃってそれから拒否している



393 可愛い奥様 sage 2019/05/11(土) 15:52:36.37
>>387
私もバリウム気持ち悪くてダメだから胃カメラにしてるわ



402 可愛い奥様 sage 2019/05/11(土) 15:53:46.55
>>393
何かあったら胃カメラするんだから最初から胃カメラでいいわよね



418 可愛い奥様 sage 2019/05/11(土) 15:55:22.12
>>402
全然オッケーよ



405 可愛い奥様 sage 2019/05/11(土) 15:54:06.69
>>393
私も胃カメラ希望だけど、結構胃カメラ人気で健診の時別枠で取らないと
いけない時が多いの

おかげで毎回簡単なバリウムにしちゃってる



433 可愛い奥様 2019/05/11(土) 15:57:35.50
>>405
人間ドックなんて色んなところで出来るんだから胃カメラやってくれるところに
替えたらいいのよ
バリウム大丈夫ならいいけど私は体調悪くなるくらい苦手なのよ



445 可愛い奥様 sage 2019/05/11(土) 15:58:54.11
>>433
そうだねぇ、ついつい行きやすい所で済まそうとしちゃって。
今年は胃カメラ中心で病院決めてみようかな



478 可愛い奥様 sage 2019/05/11(土) 16:03:41.39
>>445
胃カメラと大腸の内視鏡検査をセットにするといいわ
別にすると面倒よ



490 可愛い奥様 sage 2019/05/11(土) 16:05:09.00
>>478
同時にやるの?
畑中葉子に励ましの歌うたってもらわなきゃ(汗)
上から下からどーぞ♪って



540 可愛い奥様 sage 2019/05/11(土) 16:12:36.20
>>490
大腸の内視鏡検査の時に言われたのよ
どうせ胃が空だから一緒にお願いした
人気のある女医さん指名したから遅くなったけど



502 可愛い奥様 sage 2019/05/11(土) 16:06:42.46
>>478
私別々にやったけど前準備ってけっこう違わない?
大腸はやる直前まで水分とっておkだけど胃カメラは何時間前までとか



564 可愛い奥様 sage 2019/05/11(土) 16:16:31.33
>>502
私の行った所は出来たわ
下剤を飲みきった後、暫く時間があったからかな
待ち時間も個室だからかラクだった



578 可愛い奥様 sage 2019/05/11(土) 16:18:29.13
>>564
へー
鎮静剤使えるならそのほうがいいわね
今度はそういうとこで受けるわ



綺麗にしてもらえますか。 (5) (ヤングガンガンコミックス)

あそびあそばせ 10 (ヤングアニマルコミックス)


 
コメント( 0 )


 
★ ★