記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 8920【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1590128440/375

375 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:38:27.44
夫の友達(既婚女性)が私と会いたいと言ってるらしい
もちろん夫込みだけど
私はその人とは2回くらいしか会ったこともなく特に親しいわけではない
私に気を遣っているのか何か深い意味があるのか?



384 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:39:17.69
>>375
夫の女友達なんて全員敵の認識でOKよ



388 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:39:28.25
>>375
気が合いそう!紹介してあげるよ!の場合もあるわよ



412 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:41:25.71
>>388
嫁の知らない夫君知ってるわマウントでしょ
旦那の女友達なんか会いたくないわ



432 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:42:17.36
>>412
でもそいつの知らない夫さんを井戸子は知ってるわよ



400 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:40:12.57
>>375
井戸子さんこいつ学生の時にさーニヤニヤ
おいやめろよっていう謎マウンコント見せられるんだと思うわ



405 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:40:45.27
>>375
気を使ってるんじゃないかしら
私も男友達が一人でうちに遊びに来たとき、社交辞令で
「今度は奥さんも是非遊びに」って言ったわよ



430 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:42:12.33
>>405
なるほどね
やはりその線が1番濃いかしらね



475 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:45:15.96
>>405
家に1人で呼んだの?!



526 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:48:57.88
>>475
私たち夫婦と子どもが家にいて、男友達が
「土曜日嫁さんが仕事でやることないから遊びに行っていい?」って…
一回夫婦同士で花火見に行ったことあったしまあいいかなって
人恋しい?ような友達なのよね



548 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:50:29.22
>>526
横だけど
奥様、奥様夫、奥様友達でしょ
ならふつー



409 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:41:09.95
>>375
私夫の元カノからそう言われたことあるわ
勿論お断りきたわ、旦那は行きたそうだったけど



428 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:42:08.78
>>409
元カノとまだ繋がってる夫もどうなのよー!



451 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:43:49.26
>>428
私も元同僚だったから連絡先残ってたの
井戸子さんたちのお子さんにも会ってみたいな~☆って言われたけど
どう反応したらいいか戸惑ったわよ



416 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:41:31.90
>>375で思い出したけど、旦那の女友達が私に会ってみたいと言ってるらしいの
「話聞いてるとさ~絶対気が合うとおもうんだよね、私達」って言ってるらしいの
勝手に気が合うとか決めんなや



462 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:44:29.39
>>416
そういう人いるわよね
私も同じことあったわよ



423 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:41:55.12
>>375
なんであの人はそんなに私に会いたがるのかね?って
まずは旦那さんに質問してみたら?



482 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:45:53.17
>>423
確かにそれね
今度聞いてみるわ



448 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:43:44.87
>>375
深い意味しかないと思うわ
友達の奥さんに会いたいと思ったことないもの



483 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:45:55.41
>>448
大勢で機会があったら会う程度だよね
気遣いできる人なら異性の友達の家庭に気を使って
個人的に誘ってきたりしないわよね




456 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:44:09.73
>>375
あちらももう一人連れてきて、宗教かマルチの勧誘でも始めるのかもよ
夫だけだと妻が許さないからと逃げられるけど、夫婦そろってだと
そうもいかないとか

ただの想像だけど



419 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:41:36.57
>>386
>>388
ちなみに2人いるのよ
2人とも既婚者で夫も夫の友達
学生時代のサークル仲間
謎だわ



459 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:44:18.41
>>419
サークル仲間なんてマウンしたいだけよ
へー夫くんこういう人がタイプだったんだねーへーよ



510 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:47:49.26
>>419
ダンナは友達と家族の付き合いを望んでるのかもしれないわね



528 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:49:08.61
>>510
そらはあるかも
旦那も家族ぐるみで付き合いたいみたい
私はそういうのやりたくないのよね



450 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:43:48.89
わ~wはじめましてwアケミですw
噂に聞く井戸子さんにやっと会えた~w
あ~w旦那くんこういう人好きそう~w
ねぇねぇ井戸子さんもう聞いた?w
こいつゼミの飲み会でさw



458 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:44:18.36
>>450
リアルw



461 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:44:26.61
>>450
キェェエエエエエ



471 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:45:05.80
>>450
サバサバなアタシ



489 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:46:31.10
>>450
知ってます~!夫くん私には何でも話してくれるので~☆微笑



495 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:46:48.03
>>450
そういえはあの時の○○ちゃん覚えてる?
ほら〇〇くんと仲良かったあの子
あ、この話しちゃいけなかった?
でも昔のことだもんねー



497 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:46:50.64
>>450
イラつくぅぅぅ



468 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:44:58.17
結婚決まった時旦那の女友達に居酒屋で会ったけど、旦那がトイレ行くから
飲み物決めといてって言い残していなくなって、メニュー見て飲み物選んでたら
「あ、旦那君はこっちの方が好みだと思うよ」って言われたわ

「ありがとう」って作り笑顔で答えたら「なんでも聞いて」ってよ



481 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:45:37.36
>>468
イラッ



494 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:46:46.91
>>468
なんだそれw
なんでも知ってるのに選ばれなかった女の最後っ屁をサカナに呑めて
良かったじゃない



520 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:48:33.96
>>494とお友達になりたいわw



539 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:49:57.91
>>494
あなたを敵に回したくない
そんな気がする



575 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:52:29.98
>>468
貴方に聞くような事はないわニッコリ
してみたいわねw



642 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:56:19.46
>>575
昔読んだ漫画で
私~と幼馴染みだったからなんでも聞いてね?
っていう彼の女友達に
ありがとう、でもそういうの彼から直接聞きたいから
って返してるの素敵だと思ったわ



670 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:57:47.33
>>642
大人な返しね



693 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:58:54.82
>>642
あら素敵



706 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 16:59:47.85
>>642
どっちも大人げなくて好きだわw



709 可愛い奥様 sage 2020/05/22(金) 17:00:04.49
>>642
スマートで良いわねあと友達は自分で作る?ものであって
斡旋されるものではないよね






 
コメント( 0 )


 
★ ★