記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 8817【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1589256941/789

789 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:05:15.03
ギャル世代を生きてると今の若い子の服装が勿体ないと思っちゃうのよね
もっと派手派手着れば良いのに子持ち主婦と同じオーバーサイズばかりで
老害になるから口には出さないけど



792 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:05:54.48
>>789
わかりみ
今の子肌も脚も出さないしもったいないわよね


798 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:06:34.42
>>789
同感よ



909 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:16:58.50
>>792
勿体無いとも思うけどおばちゃんだからあまり危なっかしい格好も
見ててハラハラしちゃうわ

カーディガン持って追っかけたくなるの



795 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:06:11.65
>>789
若い時しかできない格好ってあるわよね



837 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:10:46.04
>>795
ゴスロリの格好したかった



851 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:12:19.16
>>837
今からでも



879 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:14:39.45
>>851
まだ分別ある年齢だから無理
老人ホームに入ったらしようかなー



892 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:15:32.49
>>879
ホームの人気者になれるわ



923 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:18:20.82
>>892
ありがとなのよ
その時にも井戸端があったら写真うpするわねw



905 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:16:49.68
>>879
私隣でヤマンバギャルするわね



936 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:19:43.29
>>905
老後の楽しみができたわウフフ



924 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:18:32.53
>>879
前ここでピンクハウスオフ会に参加した人を見かけたわ

ピンクハウスを着てみたい人が着てもおっけーらしくて最高齢は70代の
ご婦人だったって



938 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:19:49.35
>>924
70代でピンクハウスって逆にかっこよいわ



958 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:21:36.15
>>938
たまに見かけたおばあちゃん腰まで長い白髪を三つ編みにして
上下フリッフリピンクハウスだったわ
そういえば最近見ないわね



793 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:05:55.45
今後化粧にポスカ使う時代は二度と来ないでしょうね…



808 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:07:24.09
>>793
私マッキー使ってたわ
マッキーは世界一強い(?)と思ってたけど油性だから顔の脂でにじむのよね



818 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:08:43.51
>>808
そうそう!私油田だったから滲んできたけど
結構いい感じにパンチが効いてて良くね?ってなってたわ…



812 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:07:55.27
昔バンギャでディアマンテ着てた
とりあえず痛かったわ



821 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:09:06.62
>>812
けいこひめリスペクトしてたわ
ディアマンテとラパフェ高すぎて買えなかった
トゥララとリズリサで我慢してたの
あとはMARSとか




841 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:11:07.27
>>821
ヒャダ懐かしいワードばかりよ
けいこさんは担当だったわ



861 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:12:59.90
>>841
担当だったのね!凄く羨ましい
まだその時田舎にいたから憧れだったわ
今地元で結婚して3人子供いるけど相変わらず可愛いわよね



826 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:09:29.99
>>812
ディアマンテなついわ、高いわよねーあそこ!ペラペラなのに



856 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:12:43.77
>>826
高過ぎて意味不明よね
捨てられず実家に眠ってるぼかし薔薇だのマリーだの笑っちゃうわ



872 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:14:09.25
>>856
捨てな!捨てな!



874 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:14:25.74
>>856
ディアマンテ今でもあるわよ
なので売れると思うの



881 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:14:55.59
>>874
今でもあるのびっくりだわ!



816 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:08:18.12
eggとか横目で見ながらジッパーとかキューティ買ってたわ



824 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:09:15.85
>>816
私もZipper買ってたわ黒歴史よ



822 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:09:08.26
今の若い子って肩後ろにずらす感じできるじゃない
私はそういうのいいと思うんだけど私の母がみっともないみたいに言うのよね
私のギャル時代もそうだったけどこれが時代だからって同じ台詞伝えてるわ



836 可愛い奥様 sage 2020/05/12(火) 15:10:37.20
>>822
肩出したオーバーサイズのアウターもうちの母もぐちぐち言ってたわ
着る意味あんの?とかだらしないとか
がるちゃんが常にそういうこと言ってるけど自分の時代を振り返って欲しいの



地味子にときめくギャル1

はじめてのギャル (10) (角川コミックス・エース)


 
コメント( 0 )


 
★ ★