記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 8823【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1589319348/333

333 可愛い奥様 sage 2020/05/13(水) 09:07:36.98
昨晩旦那の寝言と会話したら面白かったわw

旦那「も・・・もうちょっ・・だけ、待ってもらえません・・か・・・?」

私「ダメよ、早くしなさい」

旦那「ヒ、ヒェッ」



340 可愛い奥様 sage 2020/05/13(水) 09:08:25.10
>>333
借金の夢でも見てたのかしら


347 可愛い奥様 sage 2020/05/13(水) 09:08:56.77
>>333
わんこそばでも食べてたのかしら



350 可愛い奥様 sage 2020/05/13(水) 09:09:18.05
>>333
寝言の人を会話すると、死んじゃうことあるよ



381 可愛い奥様 sage 2020/05/13(水) 09:12:06.18
>>350
うち、旦那と娘が寝言同士で会話してたわ

旦那「半分で…半分でお願いします…半分!半分で…」

娘「はんぶんってなーにー!?」

みたいや



387 可愛い奥様 sage 2020/05/13(水) 09:12:48.81
>>381
同じ夢見てたらステキだわ



368 可愛い奥様 sage 2020/05/13(水) 09:10:37.46
>>333
寝言に返事するのだめっていうけど面白くてやっちゃうわw

うちのダンナは夢でも仕事してるのか
「どうしても○年度の資料がない」とかいうの



377 可愛い奥様 sage 2020/05/13(水) 09:11:27.89
>>368
兄が寝言酷かったわ
普通に会話してるから起きてると思ったら寝てるってよくあった



409 可愛い奥様 sage 2020/05/13(水) 09:14:57.37
>>377
伊集院光がそういう人みたいで奥さんがたまにキレてるわw

「あのさ、今から豚キムチ作ってくれない?すっごい食べたくなってきた
 いや寝言じゃないんだよホントに食べたいんだよ頼むよ」

って寝言で言って奥さんがマジかよ・・・って夜中に豚キムチ作ったら
当然ダンナが食べない→あれが寝言だったのか!ってラップして
冷蔵庫にいれておく→翌朝出す→

「朝から豚キムチ?まあ食べるけど」

と言ったダンナにキレるw



422 可愛い奥様 sage 2020/05/13(水) 09:15:38.06
>>409
作るなんて女神ね



467 可愛い奥様 sage 2020/05/13(水) 09:19:31.24
>>422
彼女は女神だと思うわ
ちょっとラジオ聞くだけでもそう思うのよ



437 可愛い奥様 sage 2020/05/13(水) 09:16:45.55
>>409
声出して笑ったわw
寝言じゃないんだよって寝言で言うか



449 可愛い奥様 sage 2020/05/13(水) 09:17:40.87
>>409
あらまぁ
昨日は「うちは婿養子だから俺はちっちゃくなってる」とか言ってたのに



382 可愛い奥様 sage 2020/05/13(水) 09:12:08.17
>>368
枕の下にありますよとか言っちゃいそうw
そういうちゃんとした寝言聞いたことないわー



蛙の寝言 900ml(化粧箱入り)

寝言サイズの断末魔


 
コメント( 0 )


 
★ ★