記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 8587【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1587797912/669

669 可愛い奥様 sage 2020/04/25(土) 18:26:16.01
朝から家事を手早く済ませて髪をアイロンして化粧して乗り換えして
1日仕事してたまに残業もして帰宅して家事して風呂入って寝る
生活を週5できる体ではなくなってしまったわ
テレワーク恐ろしや



697 可愛い奥様 sage 2020/04/25(土) 18:28:59.03
>>669
週1だけ出勤でずっとテレワークでもいいわ



702 可愛い奥様 sage 2020/04/25(土) 18:29:32.22
>>669
ひゃーあんたシャキだったのね…!



729 可愛い奥様 sage 2020/04/25(土) 18:32:37.38
>>669
私まだその生活よー
テレワーク羨ましいわ
それで会社がまわるならずっとテレワークでいいわよね



772 可愛い奥様 sage 2020/04/25(土) 18:37:17.00
>>729
うちの会社新入社員は3月下旬から4月末まで研修所で集合研修で
5/1に配属なんだけど今年はWeb研修オンリーなのよ
配属されていきなりテレワークじゃなにも教えられないわね



811 可愛い奥様 sage 2020/04/25(土) 18:40:57.90
>>772
もう新人もいらないかもね
いなくても支障がないなら
一度も出社できずこの状態じゃ新人はやることないよね



857 可愛い奥様 sage 2020/04/25(土) 18:45:22.72
>>811
来年以降の就職は大変だと思うわ
50才以上の使えない高給取りジジイを切って
学生を就職させてあげて欲しいわ



883 可愛い奥様 sage 2020/04/25(土) 18:47:50.37
>>857
うち今年就活なのよ
会社説明会を個別でやってくれる企業さんもあるのだけど
学校から行っちゃダメって言われて保留になってるわ



898 可愛い奥様 sage 2020/04/25(土) 18:49:12.38
>>883
リモート面接らしいわよ
トップ層は



920 可愛い奥様 sage 2020/04/25(土) 18:50:42.29
>>883
少し前まで売り手市場だったのに倒産する企業続出だと思うわ
公務員を目指した方がいいわ


 
ダンジョン飯 9巻 (ハルタコミックス)

天国大魔境(4) (アフタヌーンKC)


 
コメント( 0 )


 
★ ★