記事元:旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/541

541 名無しさん@おーぷん sage 20/02/20(木)07:11:46 ID:GZh
よく妊娠出産時にされた嫌な仕打ちはずっと忘れないと聞くけど
逆にしてもらったありがたい事も忘れないものだね
妊娠出産時に限らず苦しかった時や逆境の時かな

自分にとっては結婚2年目で持病発覚→手術した時なんだけど
自宅からも職場からも遠い山奥の病院だったのに毎日面会終了時間まで 
顔見せに来てくれたんだよね

楽しく明るい話してくれて思わず笑うとお腹の手術痕が痛かったけど
楽しかったわ

たまにイラっとする日もあるけどやっぱりあの時のことを思い出すと
全部許せるのよね

もちろん毎日優しいから日々好きな気持ちは積み重なるけどね



うちの夫があほかわいい。

あなたの夫は素晴らしい人だと叫びたくなる

 
コメント( 0 )


 
★ ★