記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7371【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1580259439/143

143 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 10:52:28.58
うちの子の中学で黒いマスクして学校来た子が先生に叱られたらしいわ
学ランに黒いマスクってちょっとカラスみたいだわ

でも叱られるのも違うような…イラスト付きもダメなのかな…とか
いろいろ考えるわ



151 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 10:53:06.94
>>143
それくらい許してやれと思うわ
ガッチャマンみたいだと思うけど今の子たちは知らないわね


166 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 10:54:03.63
>>151
多分それ許したらどんどんこれは大丈夫?じゃあこれは??ってなるのよね
思春期は校則の限界を探るのが好きだから



183 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 10:55:00.47
>>166
勉強してればいいわ



193 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 10:56:12.90
>>183
だから黒マスクを叱ったと思うわ~



223 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 10:58:51.21
>>166
ブラック校則が云々言ってるけどある程度の縛りは必要よね



233 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 10:59:56.84
>>223
スカートの下のジャージは許して欲しかった
さみーのよ



242 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 11:00:43.45
>>233
だめだったんだ
うちはよかったわ
ジャージ曲げずに履いてた子も多かったり



240 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 11:00:32.99
>>223
頭のいい学校の校則がゆるいの、大人になったらなんだか納得したわ
中高生になってもやっぱり子供は子供、動物みあるからある程度は
押さえつけないとだめなんだなと



261 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 11:02:24.33
>>240
勉強できる子はきちんと自分を管理できたり常識ある子が多いものね



153 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 10:53:13.19
>>143
うちの子の中学は無地の白限定だそうよ



179 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 10:54:50.16
>>153
昨日だったか、近所にピンクしか売ってなかったって人がいたわ
連絡帳的なものに書いてそれつけていくしかないわね
年齢的にピンクは嫌がりそうだけど



198 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 10:56:41.98
>>179
白は品切れなのかしら
男子だとピンクはさすがに可哀想ね



328 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 11:07:45.20
>>179
三次元のピンクなら内側はピンクだけどつけてしまえばほぼ白だわ
うちの小顔男子はそれつけてるわ



396 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 11:13:22.18
>>153
黒付けたい厨二盛りだもんねw



178 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 10:54:47.58
>>143
うちの学校なら注意されるわ
公立だけど通学靴も白、黒限定ワンポイントマークのみOK



219 可愛い奥様 sage 2020/01/29(水) 10:58:33.57
>>143
下着の色指定もばかみたいよね






コメント( 0 )


 
★ ★