記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7309【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1579870657/778

778 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:36:51.58
夫に出会って惚れたのは15の頃でした
紆余曲折ありすぎて結婚したのは32でした
結婚する頃には「恋愛感情とはなんぞや?」というレベルでした

恋をして燃え上がってキャッキャしながら結婚式や新婚旅行した人が
羨ましいです



802 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:39:03.22
>>778
なんだかドラマティックね!


807 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:39:18.09
>>778
うちもそんな感じよー
長年友人期間が長すぎてときめきなんか感じたことないわ
ときめきは少女漫画で補充するものだと思ってる



848 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:43:46.73
>>778
いろんな形があるのね私は付き合って1か月で入籍したわ



851 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:44:10.08
>>848
いやーなにそれーめっちゃ楽しそうじゃん!!



784 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:37:21.99
旦那はイケメンではないけどいつもバカなことして
笑わせようとしてくるから楽しいわ

笑いのツボが合うというのも重要



813 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:39:57.76
>>784
二行目同意だわー
それ大切よね本当に



826 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:41:22.63
>>813
そうそう
お笑い番組やバラエティを見て一緒のところで大爆笑する瞬間ふと
幸せだなぁと思うのよ



803 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:39:04.05
5年付き合っても結婚せずにいたのに
別の人と付き合いだしてすぐお互い結婚意識したのよね何故か



820 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:40:39.35
笑いの壺
食事の好み
金銭感覚
は似てないと無理だわ



834 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:42:24.54
>>820
似てないとどう無理なんだろう?と考えてしまうって事は
うちは似てるのねきっと



844 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:43:35.65
>>834
揉めないってことは大丈夫ってことよ
無理な人は100年の恋も一瞬で覚めるレベルで無理だから



822 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:40:51.62
笑いのツボと食べ物の嗜好がズレてると辛いわよね



828 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:41:38.67
旦那と寝ても良いけれど旦那のイビキがうるさすぎて
起こされた私が怒りのあまり殴ってしまう案件が続いたので別室です



856 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:44:43.85
>>828
フフフw



832 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:42:17.45
イビキ問題はやっぱりあるわよね



845 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:43:39.59
不謹慎ネタが大好きな私と笑いのツボが合う人って
なかなかいないわ



850 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:43:59.64
>>845
わたしすきよ



865 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:45:33.88
>>845
わたしも笑っちゃうわ



869 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:46:08.32
>>845
モンティ・パイソンとか観てそうだわ



861 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:45:12.73
同じところで笑えるって大事よね



896 可愛い奥様 sage 2020/01/25(土) 03:48:59.89
>>861
そういうの大事よね

今日、過去の孤独のグルメ見てたんだけど、ふらっとQUSUMIっていう
原作者が店を訪れるお約束の場面で私が
「久住の頭文字をQにしてるのが気に入らん」って言ったら
「俺もそう思うw」って笑ってくれたの

もうそれだけで幸せ気分よ



うちの夫があほかわいい。

あなたの夫は素晴らしい人だと叫びたくなる


コメント( 0 )


 
★ ★