記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 1675【みんな来い】
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1524129530/843

843 可愛い奥様 sage 2018/04/20(金) 01:20:45.57
鍵っ子だった頃火曜日だけ4時か5時に来てお茶飲んで帰るおっさんがいて
母か父の客だと思ったから上げてたんだけど
ある日おっさんがきてる時に母がパートから帰ってきて大騒ぎになったことあるわ
客じゃなくて精神病の人だったのよ

荷物に包丁とガムテープがあったと最近母から聞いてふるえたわ


852 可愛い奥様 sage 2018/04/20(金) 01:22:53.03
>>843
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



854 可愛い奥様 sage 2018/04/20(金) 01:23:08.03
>>843
ヒエッ



855 可愛い奥様 sage 2018/04/20(金) 01:23:31.71
>>843
こわー 何もなくてよかったね



861 可愛い奥様 2018/04/20(金) 01:23:57.59
>>843
コワァ!



862 可愛い奥様 sage 2018/04/20(金) 01:24:10.34
>>843
お茶いれられるほどの年齢なのに親御さんに確認の電話や
会話が出来なかったのね



864 可愛い奥様 sage 2018/04/20(金) 01:24:40.85
>>862
それよね
普通今日おじさん来たよーとか言うでしょ



874 可愛い奥様 2018/04/20(金) 01:26:39.27
>>864
小さいおじさん系の妖精の話だと思われてたんじゃない?



878 可愛い奥様 sage 2018/04/20(金) 01:27:26.22
>>862
母に今日おじさんきたーとか言ってたと思うだけど
新聞勧誘かなんかのおじさんだと思ったのかしら
へーえで済まされてた気がするわ



886 可愛い奥様 sage 2018/04/20(金) 01:28:59.79
>>878
子供の頃の説明なんてそんなもんよね



889 可愛い奥様 sage 2018/04/20(金) 01:29:27.72
うちも小学生の頃に兄と留守番してる時に知的障害か成人病か知らないけど
男の人が家に入って来てリビングを荒らされたの

引き出し開けたり泥棒か?と思ったけど何か違うと思って兄と二人で捕まえて
警察呼んだわ



899 可愛い奥様 sage 2018/04/20(金) 01:32:00.97
>>889
成人病かもしれないけどそれが原因で人の家入らないわよ、と
突っ込もうとしたところです精神病って書きたかったことに気付いたわ



916 可愛い奥様 sage 2018/04/20(金) 01:35:11.39
>>906
しかし恐ろしい体験ね
一人じゃなくて良かったわね




魔法使いの嫁 12 (BLADEコミックス)

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)


コメント( 0 )


 
★ ★