記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 1172【みんな来い】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1507989220/

679 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 18:44:48.96
注射をされる時にじっと針が入るところを見てしまう
子供のころからの癖だ
看護師からは珍しいと言われてる



681 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 18:46:54.03
>>679
私も見るわ
怖くない人は見てるんじゃない?
看護師さんの顔見てたら怖がられるかしらねw


682 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 18:47:40.49
>>679
私もいつも見るわ
採血とかおぉーって思いながら見てるわ



684 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 18:48:59.33
>>679
ww
残念 珍しくなかったわねww



685 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 18:50:13.50
>>679
小さい時から見てるわ
でもなぜか母に見ちゃダメって言われてたのよ



686 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 18:50:20.80
>>679
私も見るわよ
採血を週1とか2でやるから見ちゃう
その瞬間が見たいというよりは、自分の血管は看護師泣かせなので大丈夫か心配で



689 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 18:52:15.94
>>679
それ見ると倒れる人がいるわ
血管迷走神経反射
うちの息子がそう



694 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 18:54:55.78
>>679
見るよね。私も必ず見る派だ

注射大好きだから最近の一回挿してその後本体だけ変えて血液採取された時は
本気でガッカリした



732 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 19:21:56.91
>>679
みるわ
家族がやるときも見に行く

ガン見することより手が暖かい女性珍しいと言われる



736 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 19:26:53.94
>>679
みるガン見



687 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 18:51:20.24
今のところ見る率10割



688 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 18:51:46.59
>>687
wwwww 適当な看護師ね



699 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 18:57:42.88
>>688
私も数ヶ月に一回総合病院で採血するんだけど、採血室で待ってる間に
たくさんやってる人見るけど結構見てる人多いわよ



697 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 18:56:57.66
採血は看護婦さん泣かせ
グリグリやられるのは見たくない



701 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 18:58:26.70
病棟の看護師さんは下手な人多いわね
大きな病院の採血室の看護師さんは職人多し



706 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 18:59:58.59
>>701
わかる
日赤の採血センター(?)の職員さんは誰もがスペシャリストだったわ



709 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 19:01:42.23
>>701
近くの大学病院の採血室も皆さんプロでキラキラしてみえたわ



703 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 18:59:09.00
採血室の看護師さんの技術はすごいね
一日何人くらい採血するんだろう
カミワザ~



710 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 19:02:06.00
採血してもらう時は
パスワード入れる時みたいに目をそらすのがマナー(嘘)



711 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 19:02:19.34
採血室の看護師さんは一日100人くらいしてるんじゃないかな
交代制で200人…いやもっとかな



712 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 19:04:55.49
入院した時若い看護師さんが点滴刺すのに四苦八苦してて心ゆくまで
チャレンジするが良い、と好きにさせてあげたんだけどギブアップして
ベテランさんにチェンジしたわ

余計苦手になってなきゃいいなと固太りのおばさんは思いました



713 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 19:06:45.50
看護師さんてやっぱすごいわ



719 可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 19:09:14.61
採血でぶっ倒れてそのあとの検査の全部を車椅子で回ったことがあるわ



★お勧め記事★
ワイ新入社員、大手に就職したのに少しブラックで泣く
職場の新人が聞き上手で一気に職場のヒエラルキー駆け上がっていった
友人の一人はびっくりするくらい優しい菩薩みたいな性格をしている
お嬢様育ちの友人を28才でガストデビューさせた


コメント( 0 )


 
★ ★