記事元:育児している奥様(IDなし)1572
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1555477041/476

476 可愛い奥様 2019/04/17(水) 21:31:46.50
おしゃクソ6年キャワが読んだ小説のあらすじずーっと語ってるわ

なげーわ…
合間合間に、かーちゃん?って呼びかけてくるからスルーも出来ねーし

けど小説版キャプテン翼に興味ねーのよ…



478 可愛い奥様 sage 2019/04/17(水) 21:33:36.04
>>476
たわしある日を境にジツボンヌに
他人の感想が自分はどれだけ興味ないかこんこんと説教されたわ



486 可愛い奥様 sage 2019/04/17(水) 21:40:13.20
>>478
そうやって人の気持ちを推し量れるようになるのね


490 可愛い奥様 sage 2019/04/17(水) 21:41:38.60
>>486
ショックよりも今まで頑張って相手してくれてたんやなあて気持ちのが強かったわ



494 可愛い奥様 sage 2019/04/17(水) 21:44:51.41
>>490
奥様良い子だわ~



479 可愛い奥様 sage 2019/04/17(水) 21:34:43.49
>>476
ふふふ面倒くさそうだけどキャワだわ~



482 可愛い奥様 sage 2019/04/17(水) 21:38:34.12
>>476
小説版キャプ翼なんてあるのね!
あれはあの等身を嗜む漫画なのに小説でも楽しめるのかしら



485 可愛い奥様 sage 2019/04/17(水) 21:40:05.95
>>482
キャプ翼はおもしれーからあの絵でも受け入れられとるんやど



489 可愛い奥様 sage 2019/04/17(水) 21:41:19.26
>>476
キャワワ



495 可愛い奥様 2019/04/17(水) 21:45:20.79
キャプテン翼よ
ヒュウガが沖縄で~とか言ってたわ、明日は下巻読むらしいわたわし白目
キャワワ?なのかしら?



505 可愛い奥様 sage 2019/04/17(水) 22:01:49.61
>>495
真面目に聞かなくてもいいのよ率直にあらすじ語るならキャワよ
うちは中2病よ「お母さんにわかるかな~?こうなんだけどね」みたいなウザーベラスよ
一周回ってキャワよ



507 可愛い奥様 sage 2019/04/17(水) 22:04:17.56
>>505
こいつこんな事言ってるけどほんの10数年前までπを探して
首フルフルしてたんだよなぁ~って思いながら聞いたらホンワカしそうだわ



509 可愛い奥様 sage 2019/04/17(水) 22:05:22.85
>>507
横田きゃわわ
赤キャワ大きくなって生意気になったら思い出すわね



512 可愛い奥様 sage 2019/04/17(水) 22:07:42.38
>>509
そしてきゃわの結婚式で花束贈呈中に思い出して泣き崩れるのよあーた



521 可愛い奥様 sage 2019/04/17(水) 22:13:44.87
>>512
やめて……やめてなのよおお



519 可愛い奥様 sage 2019/04/17(水) 22:11:27.42
>>507
横山キャワワね
中二病すらキャワいく思えるなんて赤キャワって尊い



キャプテン翼 中学生編

あらすじで読む世界の名著


★お勧め記事★
ナウシカ何度見ても胸が痛いわ…
美智子さまも「よそはよそ!うちはうち!」とか言うのかな?
取引先のアラブのお金持ちが食事に招待してくれると言うのでついて行ったら
宗教の勧誘が「体で一番大事なのは腎臓」というプレゼンを始めた

コメント( 0 )


 
★ ★