記事元:チラシの裏@一人暮らし板 1枚目(open2ch)
285 名無しさん@おーぷん 2015/01/14(水)23:04:02 ID:???
くだらないかもしれないけど
一人暮らしの私に、今日母からこっそり仕送りを送られて、
食料の中にこっそりお金を仕込んであって、なんだか涙が
止まらなくなって、母に電話したらもっと涙が止まらなくなって、
父も電話越しに
「元気にしてるか、風邪ひいてないか、インフルエンザは流行ってないか」
って心配ばっかりかけて、情けなくって、でもそれが嬉しくって、
どうしたらいいかわからないけど本当に私は私の両親が大好きで、
好きで好きで仕方なくてでも迷惑ばかりかけて、どうしていいか
わからないんだよ。
どうやったら恩返しできるの。
お母さんとお父さんみたいになりたいのに、全然違う。
全然なれない…。
286 名無しさん@おーぷん sage 2015/01/14(水)23:59:45 ID:???
>>285
うるっときてしまったじゃないか…
良い両親だな…
きっと子供が元気でいる事に何より喜んでくれると思う
私のとーちゃんはもうかなり高齢で、口数がすごく減ってしまった
話ができるうちにもっと話しておけば良かったと思うよ
電話でも良いから、伝えたい事を今のうちに伝えておくのをお勧めしたい
287 285 2015/01/15(木)00:50:59 ID:???
>>286
両親ともども
「(私)が元気で楽しく暮らしてるならそれでいい!」
って言ってくれるのについつい甘えてしまっています。
これでいいのか、何かお返ししたいのに何も思い浮かばないんです…。
最近電話も沢山するようにしました!
沢山話して悔いの残らないようにしたいです。
285 名無しさん@おーぷん 2015/01/14(水)23:04:02 ID:???
くだらないかもしれないけど
一人暮らしの私に、今日母からこっそり仕送りを送られて、
食料の中にこっそりお金を仕込んであって、なんだか涙が
止まらなくなって、母に電話したらもっと涙が止まらなくなって、
父も電話越しに
「元気にしてるか、風邪ひいてないか、インフルエンザは流行ってないか」
って心配ばっかりかけて、情けなくって、でもそれが嬉しくって、
どうしたらいいかわからないけど本当に私は私の両親が大好きで、
好きで好きで仕方なくてでも迷惑ばかりかけて、どうしていいか
わからないんだよ。
どうやったら恩返しできるの。
お母さんとお父さんみたいになりたいのに、全然違う。
全然なれない…。
286 名無しさん@おーぷん sage 2015/01/14(水)23:59:45 ID:???
>>285
うるっときてしまったじゃないか…
良い両親だな…
きっと子供が元気でいる事に何より喜んでくれると思う
私のとーちゃんはもうかなり高齢で、口数がすごく減ってしまった
話ができるうちにもっと話しておけば良かったと思うよ
電話でも良いから、伝えたい事を今のうちに伝えておくのをお勧めしたい
287 285 2015/01/15(木)00:50:59 ID:???
>>286
両親ともども
「(私)が元気で楽しく暮らしてるならそれでいい!」
って言ってくれるのについつい甘えてしまっています。
これでいいのか、何かお返ししたいのに何も思い浮かばないんです…。
最近電話も沢山するようにしました!
沢山話して悔いの残らないようにしたいです。






