記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■(open2ch)

717 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)08:47:18 ID:???
婆ねぇ、雪の日生まれなの
婆の生まれた日は大雪だったらしいわ

妹が生まれた日はさくらの花びらが降ってたわ
婆、覚えてるもの


720 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)00:24:12 ID:???
>>717
何だかそういうのって素敵ね。

婆ね
自分の生まれた日を調べてみたの。
誕生日占いってやつかしら。
婆の生まれた日は牢払いの日なんですって…。
山姥の洗濯の日らしいわ…。

何だか違うのよね…。

隣で人の事笑ってる爺にかなりムカついてるわ。


722 名無しさん@おーぷん sage 2015/01/29(木)07:37:04 ID:???
>>717
雪の日なんて素敵ね。
婆なんて二カ月も早い早産のうえ大雨だったのよ。
なので雨女なの。




 
★ ★