記事元:言いたい事だけ言って立ち去るスレ Part.9(open2ch)

892 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)18:26:37 ID:???
「a-ha - Take On Me (Official Video)」




894 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)18:42:11 ID:???
>>892
今観てもアニメーションのとこ良いと思う
これが出た頃中1だったなぁ


896 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)19:07:38 ID:???
俺はTake On Meの頃は中三だったわ
ラブレター一杯貰って唯一のモテ期だった頃


897 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)19:24:20 ID:???
俺は高1だった
変なアロハみたいなプリントシャツ着てたなこの頃
何だったんだ俺


899 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)20:00:41 ID:???
俺はもう高二になってたよ
スタジャン買って貰ったの覚えてる


900 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)20:16:06 ID:???
私も中3で
マリンルックが流行ってて着てた
懐かしいな~


901 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)20:29:37 ID:???
そーいうファッション的な思い出は無いや
なんせ俺小6だったし

でも3人も兄ちゃん居るから曲は知ってる
その頃食ってた菓子なら覚えるけどw
コアラのマーチでしょ
カラムーチョでしょ
ねるねるねるねw w w




 
★ ★