記事元:言いたい事だけ言って立ち去るスレ Part.9(open2ch)
892 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)18:26:37 ID:???
「a-ha - Take On Me (Official Video)」
892 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)18:26:37 ID:???
「a-ha - Take On Me (Official Video)」
894 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)18:42:11 ID:???
>>892
今観てもアニメーションのとこ良いと思う
これが出た頃中1だったなぁ
896 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)19:07:38 ID:???
俺はTake On Meの頃は中三だったわ
ラブレター一杯貰って唯一のモテ期だった頃
897 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)19:24:20 ID:???
俺は高1だった
変なアロハみたいなプリントシャツ着てたなこの頃
何だったんだ俺
899 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)20:00:41 ID:???
俺はもう高二になってたよ
スタジャン買って貰ったの覚えてる
900 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)20:16:06 ID:???
私も中3で
マリンルックが流行ってて着てた
懐かしいな~
901 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)20:29:37 ID:???
そーいうファッション的な思い出は無いや
なんせ俺小6だったし
でも3人も兄ちゃん居るから曲は知ってる
その頃食ってた菓子なら覚えるけどw
コアラのマーチでしょ
カラムーチョでしょ
ねるねるねるねw w w
>>892
今観てもアニメーションのとこ良いと思う
これが出た頃中1だったなぁ
896 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)19:07:38 ID:???
俺はTake On Meの頃は中三だったわ
ラブレター一杯貰って唯一のモテ期だった頃
897 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)19:24:20 ID:???
俺は高1だった
変なアロハみたいなプリントシャツ着てたなこの頃
何だったんだ俺
899 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)20:00:41 ID:???
俺はもう高二になってたよ
スタジャン買って貰ったの覚えてる
900 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)20:16:06 ID:???
私も中3で
マリンルックが流行ってて着てた
懐かしいな~
901 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)20:29:37 ID:???
そーいうファッション的な思い出は無いや
なんせ俺小6だったし
でも3人も兄ちゃん居るから曲は知ってる
その頃食ってた菓子なら覚えるけどw
コアラのマーチでしょ
カラムーチョでしょ
ねるねるねるねw w w






