■ ■ ■ 今 日 の 夫 ■ ■ ■
記事元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395757736/407
407 名無しさん@おーぷん sage 2014/09/08(月)10:47:24 ID:???
夫「カレーが食べたい」
嫁「夕飯はカレーにする?」
夫「でも味噌汁も飲みたい」
嫁「カレーと味噌汁……?」
夫「汁ばっかはなぁ」
嫁「そうねぇ」
夫「じゃあラーメンで!」
いいのかそれで
---------------
※ちょっとテストをしています(ひめたろう)






