喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!57
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1312558997/135

135 彼氏いない歴774年 sage 2011/08/24(水) 23:07:40.28 ID:Qx8qwHDa
お盆に墓参り行ったら腕を10箇所くらい蚊に刺されて、いまだにかゆくて治らない 

会社でことあるごとにポリポリガリガリ掻いてたら 
「喪さん、あんまり掻くと痕になるよ!」って先輩に言われた 

どうせ誰に見せる体でもないしあんま痕残ることとか気にしてないから 
「あっ一応ムヒ塗ってるんで大丈夫ですよ」っとあしらったら 

「ダメだよ!女の人なんだから
 肌に痕残ったらもったいないよ!喪さん色白いんだから!」 

つって私の腕に自分の腕並べてきて

「ほら!ね!?俺より全然白い!」 

ってあーた、そりゃ外回りの力仕事に比べたら内勤事務職だもんさww 
でも嬉しかったっす、惚れたまではいかんけどときめいたわ 
虫刺されはたぶんもう手遅れだけどいいんだー


コメント( 0 )


 
★ ★