どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 34
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1350318056/228

228 彼氏いない歴774年 sage 2012/10/30(火) 19:50:41.75 ID:WkZ+73AP
お弁当屋のおじちゃんと、母親と4歳男の子、一歳の女の子

弁「おっ久しぶりやなー。」
母「半年ぶりです。えっと、ミックス弁当と、兄くんは?」
兄「僕は、コロッケ弁当!あ、コロッケって卵入ってますか?」
弁「あげもんは卵使ってるけど、どうした?」
兄「そっかー。
  妹ちゃん、卵食べるとカイカイになっちゃうの。じゃあ僕、鮭弁当にする。」
母「コロッケでいいのよ。妹ちゃんにはお母さん作るから。」
兄「お母さんはお熱だから帰ったら寝るの!僕、妹ちゃんと半分こがいいの!」
弁「偉い兄ちゃんやなー。よしっ、鮭弁にコロッケおまけしてやんよ。」

下の子が産まれる前に同じお弁当屋で聞いた会話さらしたんだ。良い子に育ってた。
出来上がるの待ってる私にヨチヨチ歩きの妹ちゃんがしがみついてきて、兄くんが
「すみません。妹ちゃん、お姉さんにご迷惑でしょ。」
とか拙い喋りで言ってた。明らかに私のがお母さんより老けてるのに…。

 

 
コメント( 0 )


 
★ ★