□□□チラシの裏622枚目□□□
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1329291867/858

858 可愛い奥様 sage 2012/02/18(土) 21:48:29.58 ID:PC9qsKs70
今日公園の横に焼き芋屋が来てて、見たらあのおっちゃんだったので 
(何人かいるがそのおっちゃんのが一番美味しい)ダッシュで接近したら 
助手席でお昼寝中だったので、コンコンとノックして起こして買った。 
お姉さんいつもどーもねー、と言われ、あっ覚えられてるwと思ったんだが 
つくづく自分もババアになったもんだと実感・・・ 

まず若い頃だったら焼き芋なんか恥ずかしくて買えないし、勇気を出して行って寝てたら 
えっ寝ちゃってる、どうしようどうしようってオロオロして起こせない。 
何の恥ずかしさも迷いもなく買えるようになっちゃったよママン。。 

ま、私が買ってる時後ろにいつの間にか数人待ってる人がいたんで 
みんな恥ずかしくて買えなかったけど買ってるババアがいるから!と来たんだろうから 
寝てる所起こしたけど帳消しにしてくれ、おっちゃんw 



マンガのあなた SFのわたし 萩尾望都・対談集 1970年代編 

 

コメント( 0 )


 
★ ★