旦那をずっと大好きな奥様part40(n‘∀‘)η
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1325070615/200

200 可愛い奥様 sage 2012/01/08(日) 03:26:51.84 ID:BP87kcIc0
付き合ってた頃はすごい愛情表現が暑苦しい&ストレートで、 
酔っぱらって人前で「俺この人大好きだもん!」「俺この人いないとだめ!」 
とか言ってしまうような、目もあてられないアイタタな人だった。 
「人前で恥ずかしい!」とつっこむ反面、そんなところが実はすごくうれしかった。 

結婚後は酔っぱらっていようがいまいがそんなこともなくなり。 
こっちから言っても言い返してくれなくなり、結婚するとこんなもんか。と思ってた。 

しかし先の正月、実家でみんなでこたつに入っている時、掛け布団に隠れて手を握られた。 
表情は至って冷静にテレビを見ていた。 
私も素知らぬ顔してテレビに目をやっていたけど、内心ハラハラ&ドキドキ。 

後で「なんで突然手握ってきたの?」って聞いたら 
ニヤニヤしながら「うるさいっ」「手なんか握ってないもん」とごまかす旦那。 

もういい年だから端からしたらキモいかもしれないけど 
私には旦那のこんなところがたまらん。

大好きだー!! 



死がふたりを分かつまで 16 / たかしげ宙 / DOUBLE-S 

 

コメント( 0 )


 
★ ★