笑いを堪えられない36 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1309175682/411

411 おさかなくわえた名無しさん sage 2011/12/14(水) 20:51:49.47 ID:GwBhzWZr
私には小学校の時から付き合いのある男友達(以下A)がいて、
そのAがうちの姉と結婚することになった。 
 

先日うちの両親に挨拶に来たんだけど、私が子供の頃から
Aがいかに誠実で男気もあるいい奴かということを両親にこれでもかというほど
語ってきたこともあり、父は「A君なら安心して任せられるな!」と初っ端から歓迎ムード。 
そのこともあり、挨拶は円満に進んでいったんだけど、母が何か言い出した。 

母「でもA君、本当に●●(姉)でいいの?
  この子料理あんまり上手くないし、裁縫の腕なんて壊滅的だよ? 
  前にうさぎのぬいぐるみ作りたい!って言い出したときなんて、
  うさぎじゃなくてブードゥー人形ができたぐらいだし」 

ブードゥー人形w裁縫苦手なのは知ってたけどそこまでだったのかwww 
ていうかそれ以前にどうやればうさぎがブードゥー人形になるんだよwww
昔のマンガかwwwと思わず盛大に吹いてしまった。 

結局Aの

「確かに●●さんにはダメなところも沢山ありますが、
 そんな所も全て含めて●●さんが好きなんです!」 

というセリフで母も安心したようで、挨拶は実に円満に終了した。 

その後私とAは姉にほっぺつねられました。 
(私は盛大に吹いたことで怒られて、
 Aは「私がダメだとかあっさり認めないで、ちょっとはかばってよ!」と怒られて) 

おわびとお祝い兼ねて、ボーナス入ったら二人にご馳走しようかと思いますw 

 

 
コメント( 0 )


 
★ ★