喪女と母親の会話part4
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1312810607/462

462 彼氏いない歴774年 sage 2011/12/11(日) 23:49:45.87 ID:puFSI62X
私がアラサーなので何かにつけて結婚のプレッシャーを
かけまくってくる。相手もいないのにw 

母「またそんな派手な爪して!そんなんだから
  男に逃げられるんでしょう!金かかりそうな女には誰も寄ってこないよ!」 

私「えー、爪はかわいい方がいいじゃん。
  それに安藤裕子さんだってネイルしてよ。安藤さんアナウンサーだし。」 

母「何で安藤裕子さんを引き合いに出すの?」 


母「今まで人を好きになったことはないの?
  この人に尽くしたいとか思わないのかね。」 

私「あまり好きとか思わないんだよね。寂しいとかもないしさ。
  結婚もできればしたくないなぁ。ひとりが好きだもん。」 

母「えーっ!私結婚したい!結婚願望あるよ!誰かに頼りたいもん!」 

私「そんなに結婚したいなら私の代わりにしてよ。てか、すでにお父さんがいるじゃんw」 

母「うん、私はそういうの上手いからね。」 


母はリア充なのに私はどうしてこうなった。 



ジョジョリオン(1) 

 

コメント( 0 )


 
★ ★