どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 21
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1311774516/680

680 彼氏いない歴774年  2011/08/12(金) 00:36:45.85 ID:k0SLr8Vr
北国のマンション住みだから、夏でも夕方以降は
窓全開してるだけで涼しいんだ。夜は肌寒い。 
で、お隣の会話が窓からよく聞こえます… 

隣に女の子の園児がいるんだけど、
その子がよく窓から月に向かって叫んでるんだ。 

「おつきさま~、大好きよ~!
 くもに隠れないでー!ももちゃんのこといつも見守っててねー!!」 

「…あ!出てきた!お母さーん!
 ももちゃんがお願いしたらおつきさま出てきてくれた!みーてー!!」 

「きれいね~。おつきさまってきれいね~。
 おつきさまー!大好きよー!!」 

月が好きみたい。 
ももちゃんの声を聞いて空を見ると、本当に綺麗な月を見られて嬉しい。 
園児だからすぐ飽きるみたいで、数分で終わるからうるさくないよ。
 
 
コメント( 0 )


 
★ ★