-可愛くて可愛くて-13
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1178938107/l50
869 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2007/10/08(月) 21:47:42 ID:rVh95WK1
思わずかきこ。
いないいないばあを私が前からしつこくやってたら、
最近自分でするようになった娘10ヶ月。
自分でハンカチやタオルをかけて
「いぁいいぁい…」「ばっ!」と満面の笑顔。
でも時々隠してるつもりなのに、腕を上げすぎて
ハンカチは頭の上、顔は見えてるのに目をつぶって
「いぁいいぁい」と言っている姿はほんとに可愛い!
たまに片目にだけ掛けて、
私の反応をチラチラ見ている時なんかは萌えしぬw
毎日毎日、娘と笑顔で過ごせてカァチャンはとても幸せだよー。
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1178938107/l50
869 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2007/10/08(月) 21:47:42 ID:rVh95WK1
思わずかきこ。
いないいないばあを私が前からしつこくやってたら、
最近自分でするようになった娘10ヶ月。
自分でハンカチやタオルをかけて
「いぁいいぁい…」「ばっ!」と満面の笑顔。
でも時々隠してるつもりなのに、腕を上げすぎて
ハンカチは頭の上、顔は見えてるのに目をつぶって
「いぁいいぁい」と言っている姿はほんとに可愛い!
たまに片目にだけ掛けて、
私の反応をチラチラ見ている時なんかは萌えしぬw
毎日毎日、娘と笑顔で過ごせてカァチャンはとても幸せだよー。






