【結婚できたの】むかし喪女だった奥様【奇蹟】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1177053299/l50

670 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2007/07/19(木) 18:59:46 ID:hfE06Y4h0

真性喪女の私

若い頃は、開き直って合コンは盛り上げ役やって
タダ飯食って帰るのが自分の使命だと思うようになってたよ
 

 
 
確かに友人たちからすれば引き立て役みたいなもんだったとも思うよ
「あんた来ると盛り上がるからさ!」って言われると正直ちょっと
嬉しい自分がまた嫌だったなw

旦那とはそれとは全く関係ない
カラオケオフみたいなのに誘われたときに出会った
アニソンとか特定のアーティストの曲を歌う集まりだったので
気楽に参加できたから

知り合ったばかりの旦那に

「合コンに盛り上げるためだけに呼ばれて終わる頃には
 私だけポツンですよぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

って自虐ネタ披露していたら旦那に

「そんなことまでして行く必要ないよ、もうやめたほうがいいよ」

って真剣に言われた

旦那いわく「笑ってたけど何か辛そうだったから」
ほっとけなくなったらしい

旦那も私も
アニヲタ、ガンヲタ、ゲーヲタと三拍子そろった真性ヲタ

最初は遊び相手というか、お兄ちゃんみたいな感じで
慕ってたけど気づいたら好きになってて、人生で初めて
「好きな人のためにおしゃれする」なんてことになってた…

なので皮肉にもその頃が人生で一番モテていた
(といっても、バイト先で
 客にナンパされる程度だけど自分にとっては奇跡)

それを知ってる友達には
「よりにもよって喪男を好きになって…」と言われてたな

幸運?にも旦那が好意を持ってくれていて告白してくれた

子どもたちが寝静まったあと、二人でニコ動見て笑い転げたり、
ゲームのレベル上げ交代でやったり晩酌するのが人生で最大の
幸せだと思う

こんな人生が自分に用意されていたのかと思うと
あのときの苦痛も何とか笑いに変えられる

長文スマソ


男と女とのことは、何があっても不思議はない
コメント( 0 )


 
★ ★