【育児】ああ、小学生ダンスィよ!【男子】Part23
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1178260783/l50


★映画「スパイダーマン3」の ネ タ ば れ があります★


193 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2007/05/28(月) 00:08:50 ID:0GnqZi2s
今日、ダンスィ(小4)が強烈に鑑賞希望していた
「スパイダーマン3」を観にいった。
 

 
 
スパイダーマンが刺し殺されそうになり、寸前のところで
スパイダーマンの友人(超人化している)が身を盾に
スパイダーマンを助けた場面で

「ぁぁぁぁああああ!ごぶりーーんがああ。うわぁあぁあ」

と顔を手で覆って号泣。

その後映画館を出ても

「あの2人(蜘蛛男と死んだ友人)せっかく仲直りしたばっかりだったのに・・」

と、まだめそめそしてた。

私が

「○○(息子名前)もあんな風に友達助けることできそう?」

と聞いたら少し考え

「うん!助けに行くよ。友達死んじゃったら悲しすぎる」

と言った。

母ちゃん、その言葉に泣きそうになったよ・・・
勉強イマイチ、忘れ物多数、毎日泥だらけだけど、いい子だ(泣

その後

「お母さんが怪物に捕まった時も助けてね」

と言ったら

「お母さんなら勝てるっしょwwwww」

だってさ・・・
さっきとは別の涙が流れてきた・・・・


 
★ ★