うっかり萌えた父親のエピソード6
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1171281830/l50

505名前: おさかなくわえた名無しさん投稿日: 2007/05/26(土) 00:39:23 ID:ZbjiW47i
小学校の頃、父親と一緒にテレビ放送の『風の谷のナウシカ』を
見ていた。私は3度目だったので、特になんの感慨もなかったが、
クライマックスの『♪ラン・ランララ・ランランラン』場面でふと
横を見ていると、静かに涙を流している父が…

無口で普段怖いイメージの父だったので仰天した。
そして、未だに私がお勧め映画の話をすると、

『それはナウシカやトトロよりも感動するのか?』

と真顔で確認する癖がついている。

父は他のアニメは知らない。
ドラえもんすら。



【風の谷のナウシカ】スプラウト栽培セット/オウム抜け殻


 
★ ★