日本びいきの外人を見るとなんか和むPart54
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1179522936/l50
368 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/05/24(木) 09:29:46 ID:l4KJ1u2y
京都行ったら、お寺の近くのお茶屋さんで
一人旅っぽい外人さんが+.(・∀・)゚+.゚ って顔で
お蕎麦(温)を頼んでいた。
出されたお蕎麦をひとしきり眺めて、1人ではしゃいだ後、
きょろきょろしながら不思議そうに割り箸を手に取り、
隣のお客さんをちらちら横目で見て、(゚∀゚)!って顔で割り箸割って
また隣のお客さんを見ながら、箸で蕎麦を持ち上げて…失敗して
残念そうな顔。
(゚A゚)…って固まった後、再度チャレンジして
なんとか蕎麦を持ち上げ、(゚∀゚)OH!
嬉しそうに口をつけたものの、熱くて
また落としてしまい(゚A゚)って顔してた。
ずーっとテンション高くて、見ててめちゃくちゃ笑えた。
外国人だけが知っている日本の正しい礼儀作法
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1179522936/l50
368 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/05/24(木) 09:29:46 ID:l4KJ1u2y
京都行ったら、お寺の近くのお茶屋さんで
一人旅っぽい外人さんが+.(・∀・)゚+.゚ って顔で
お蕎麦(温)を頼んでいた。
出されたお蕎麦をひとしきり眺めて、1人ではしゃいだ後、
きょろきょろしながら不思議そうに割り箸を手に取り、
隣のお客さんをちらちら横目で見て、(゚∀゚)!って顔で割り箸割って
また隣のお客さんを見ながら、箸で蕎麦を持ち上げて…失敗して
残念そうな顔。
(゚A゚)…って固まった後、再度チャレンジして
なんとか蕎麦を持ち上げ、(゚∀゚)OH!
嬉しそうに口をつけたものの、熱くて
また落としてしまい(゚A゚)って顔してた。
ずーっとテンション高くて、見ててめちゃくちゃ笑えた。
外国人だけが知っている日本の正しい礼儀作法






