■ ■ ■ 今 日 の 夫 その17 ■ ■ ■
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1178715679/l50

39 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2007/05/13(日) 08:30:43
帰宅時の昨日の夫

夕方、早くも蚊に刺された2歳娘から

「パパァ~!〇〇ね~手がイタイイタイなの~。
 ムシムシがチックンってした~」

と言われて

夫「えっ?どこ?まさか…ハチか?
  ハチだったんじゃないか?ハチなら大変だ!」

と大慌て。
 

 
 
私が「大丈夫だよ、蚊…」と言いかけたが

夫「ママ!病院!スズメバチだったらどうしよう!」

と耳に入らず。

夫「そのムシムシは黄色いヤツか?
  大きいのか?どんなムシムシだったんだ?」

と懸命に娘に聞いていたが娘は一言

「………ちゃわんムシ!」

と言って走りさった。

しばし無言で立ち尽くしていた夫。
あまりの予想外の回答に、思考回路のスイッチが切れてしまったらしい。


PSP ぼくのなつやすみ ポータブル
ムシムシ博士とてっぺん山の秘密!!

コメント( 4 )


 

 コメント一覧 (4)

    • 4. 
    • 2007年05月17日 07:53
    • 米欄でも噴いた
    • 3. 
    • 2007年05月16日 13:55
    • 娘「お父さんアレルギーだよ!」
      父「Oh・・・」
    • 2. 
    • 2007年05月16日 13:19
    • 父「かあさん、どうしよう。卵アレルギーだッ」
    • 1. 
    • 2007年05月16日 07:24
    • 父「じゃあ無視だ」
★ ★